金縁メガネフレーム(K18,18金)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金縁メガネフレーム(K18,18金)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【金縁メガネフレーム(K18,18金)】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。

金のメガネのお買取の場合、重さでのお買取となることがほとんどです。お品物の重さによってお買取価格が変動いたしますので、予めご了承ください。尚、お買取に際しまして壊れているからとお買取価格を下げてご提示することはございません。重さでのお買取となります。

当質屋では【金(K18,18K)メガネフレーム】をはじめとする、金製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

当質屋では造幣局の刻印の有無によってお買取価格を下げることはございません。他店舗様にて刻印の有無でお買取価格を下げられてしまった際にもぜひ一度、ご相談くださいませ。→造幣局の刻印についての詳細はこちら

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

→無料査定・ご相談はこちら

【2023年11月】新所沢地区のお客様から金縁メガネフレーム(K18,18金)をお買取させて頂きました。

先日、新所沢地区にお住まいのお客様から【金縁メガネフレーム(K18,18金)】をお買取させて頂きましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お買取をさせて頂きましたメガネは遺品整理をしている際に出てきたそうです。今後ご使用予定がない点や金相場の高騰もあってお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金縁メガネフレーム(K18,18金)】を126,000円でお買取をさせて頂きました。

この度は数ある買取店、リサイクルショップの中から当質屋にてご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

【2023年2月】所沢市のお客様から金縁メガネフレーム(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金縁メガネフレーム(K18,18金)】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金縁メガネフレーム(K18,18金)】は遺品整理をしている際に出てきたそうです。長らく保管をしていたそうでしたが、今後の使用機会がないことや金相場の高騰もございましたのでお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金縁メガネフレーム(K18,18金)】を112,000円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

当質屋ではお買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。お気軽にご相談くださいませ。

【2023年1月】所沢市のお客様から金縁メガネフレーム(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金縁メガネフレーム(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金縁メガネフレーム(K18,18金)】は遺品整理の際に出てきたそうです。今後も使用予定は無く、金相場が高騰しているとのことでお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金縁メガネフレーム(K18,18金)】を70,300円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年8月】所沢市のお客様から金(K18,18K) メガネフレームをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18K) メガネフレーム】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたメガネフレームですが、遺品整理をしている際に出てきたお品物だそうです。当初、金なのかどうかわからなかったそうでしたが、K18の刻印があったためご相談いただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18K) メガネフレーム】を139,900円にてお買取をさせていただきました。しっかりとした重さがございましたのでお買取価格は高額になりました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年4月】所沢市のお客様から金(K18,18K)メガネフレームをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18K)メガネフレーム】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(K18,18K)メガネフレーム】は20年ほど前に眼鏡屋でご購入をされたそうです。長らく保管をしていたそうでしたが、使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18K)メガネフレーム】を121,000円でお買取をさせていただきました。メガネフレームのお買取は基本的には重さでお買取価格を算出いたしますため、壊れていてもいなくてもお買取価格に変動はございません。ご安心くださいませ。

金(K18,18K)メガネフレームの買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18K)メガネフレーム】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(K18,18K)メガネフレーム】はお爺様からの頂き物だそうですが、度が合わないことや重さがあるため使用しにくいとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18K)メガネフレーム】を60,000円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(K18,18K)メガネフレームの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K18,18K)メガネフレーム】の高額査定のポイントは、金相場の高騰しているタイミングでお買取をさせていただけた点です。

2020年9月5日時点で、依然として金相場は高い価格で推移しております。

お客様は去年の9月頃に売ろうとしていたそうですが、もしその時にご売却されていた場合、お買取価格は47,000円でした。

今回のお買取価格は60,000円ですので、価格の差は13,000円。

非常に高い金の価格相場ですので、ご売却を検討されている方はチャンスかもしれません。

当質屋では【金(K18,18K)メガネフレーム】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目