金(K18,18K)メガネフレームをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指

MENU

金(K18,18K)メガネフレームをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【金(K18,18K)メガネフレーム】のお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋では【金(K18,18K)メガネフレーム】をはじめとする、金製品のお買取に力を入れております。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちら

金(K18,18K)メガネフレームの買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18K)メガネフレーム】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(K18,18K)メガネフレーム】はお爺様からの頂き物だそうですが、度が合わないことや重さがあるため使用しにくいとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18K)メガネフレーム】を60,000円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(K18,18K)メガネフレームの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K18,18K)メガネフレーム】の高額査定のポイントは、金相場の高騰しているタイミングでお買取をさせていただけた点です。

2020年9月5日時点で、依然として金相場は高い価格で推移しております。

お客様は去年の9月頃に売ろうとしていたそうですが、もしその時にご売却されていた場合、お買取価格は47,000円でした。

今回のお買取価格は60,000円ですので、価格の差は13,000円。

非常に高い金の価格相場ですので、ご売却を検討されている方はチャンスかもしれません。

当質屋では【金(K18,18K)メガネフレーム】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目