ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【金(K18,18金)ダイヤモンドの指輪,リング】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介させていただきます。

当質屋は【金(K18,18金)ダイヤモンドの指輪,リング】をはじめとする、ダイヤモンド製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談ください。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

お買取のご相談はラインからでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

【2023年1月】所沢市のお客様からダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、遺品整理をしている際に出てきたそうです。長らく保管をしていたそうでしたが、使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】を32,800円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2023年1月】入間市のお客様からダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。いつもありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、20年ほど前にいただいたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、ここ最近は使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】を20,500円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2022年8月】清瀬市にお住まいのお客様からダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、清瀬市にお住まいのお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は20年ほど前に、百貨店の宝飾品売り場でご購入をされたそうです。ご購入をされてからはほとんどご使用をされてなかったそうで、たいへん綺麗な状態でお持ちいただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】を132,000円にてお買取をさせていただきました。比較的大き目で、綺麗なダイヤモンドがセットされておりましたのでお買取価格、頑張らせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年8月】東村山市のお客様からダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、東村山市にお住まいのお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、10年ほど前にご購入をしたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、ここ最近は出番がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】を49,200円にてお買取をさせていただきました。メレダイヤではございましたが、大変綺麗なダイヤモンドでしたので高額査定に繋がりました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年8月】所沢市小手指町のお客様からダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、十数年前に宝飾品販売店でご購入をされたそうです。何度かご使用をしていたそうでしたが、長らくタンスの肥やしになっていたとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】を69,100円にてお買取をさせていただきました。小さめなダイヤモンドではございましたが、しっかりと価格をお付けさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年5月】入間市のお客様からダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、10年ほど前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をされたそうでしたが、ここ最近は使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】を11,500円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年5月】狭山市のお客様からダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただきました指輪は、数年前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、石が取れてからは保管をしていたそうです。今後も使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。石が取れていてもお買取価格に変動はございません。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】を20,100円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年5月】所沢市のお客様からダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、数年前にご購入をされたそうです。ご使用をされていたそうでしたが、中央の石が取れてしまったとのことでお買取をさせていただきました。石が取れていてもお買取価格は変動致しませんのでご安心くださいませ。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】を30,200円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年4月】所沢市のお客様からダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市のお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたダイヤモンドの指輪は、数年前に都内の貴金属販売店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会がなくなってしまったのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】を52,300円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年4月】所沢市松葉町のお客様からダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市松葉町にお住まいのお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたダイヤのリングは、10年ほど前に宝飾品販売店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、片側のダイヤが外れてしまいお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】を50,100円にてお買取をさせていただきました。壊れているものでも、お買取価格に変動はございません。ご安心くださいませ。

【2022年4月】狭山市のお客様からダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、狭山市のお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたダイヤモンドリングは、数年前に百貨店でご購入をされたそうです。長らくご使用をしていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング 金(K18,18金)】を37,000円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき。誠にありがとうございます。

K18 18金 ダイヤつき指輪の買取価格の相場は?

先日、所沢市くすのき台にお住まいのお客様から【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋は2度目のご来店となるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】は最近までご使用されていたそうで、新しいものをご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

非常に小さなダイヤモンドがついておりましたので金のお買取価格にプラスしてお買取価格をご提示させていただきました。

お買取価格の相場は17,000円にてご成約とさせていただきました。

K18 18金 ダイヤモンドつき指輪の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】の高額査定のポイントは、金相場の高騰しているタイミングでお買取をさせていただきました点です。

2020年7月24日時点で依然として金相場は高騰しております。
相場がいつ下がるのかわかりませんので、高い価格のタイミングでご売却をいただくことをお勧めしております。

当質屋では【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております。

無料査定はラインやお電話、メールからでも承っております。
もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

店主:山川

K18 18金 ダイヤモンドつき指輪の買取価格の相場は?

K18 18金 ダイヤモンドつき指輪をお買取させていただきましあ

先日、所沢市にお住まいのお客様から【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】は数年前にご購入されたそうです。その後、使用している最中に石が取れてしまいこの度ご売却の相談にお越しいただきました。

2020年7月19日時点の金相場は依然として高い価格で推移しておりますのでご売却を検討されているお客様はチャンスかもしれません。

今回お買取をさせていただきました【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】のお買取価格は65,000円にてご成約とさせていただきました。

もちろん、小さなダイヤモンドにもお値段をお付けさせていただきました。小さなダイヤにも可能な限りお値段をお付けいたしますのでお気軽にご相談ください。

K18 18金 ダイヤモンドつき指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】の高額査定のポイントは当質屋がお買取をさせていただいた点です。

当質屋ではおかげさまで非常に多くの金製品をお買取させていただいております。多くの取引をさせていただいているからこそ、一度一度の利益を減らすことで所沢周辺でトップクラスの価格相場でのお買取を可能にしております。

所沢周辺で金製品のご売却を是非、当質屋にお任せくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

K18 18金 ダイヤモンドつき指輪の質入れも承っております。

当質屋では、お買取以外に質入れのサービスも承っております。
質入れは売ることのできない大切なお品物を担保にお預けいただくことで、一時的にお金をご融資させていただくサービスです。

金製品の融資価格の相場は下記からご覧いただくことができます。

→金製品の質入れ融資価格の相場はこちらから

質入れは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。もちろん、信用機関に情報が漏れることもございません。便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

無料査定や些細なことでもご不明点がございました際にはラインやお電話、もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

K18 18金 ダイヤモンドつき指輪の買取価格の相場は?

先日、東村山市栄町にお住まいのお客様から【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】をお買取をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋をいつもご利用いただいているお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】は以前に頂いた指輪だそうで数年使用した後、無くしてしまったそうです。ご自宅の整理をされている際にたまたま出てきたそうでご売却のご相談にお越しいただきました。

2020年7月8日時点で金相場は非常に高い価格で推移しているため、高い価格のタイミングでお買取をさせていただけたかと思います。

「無くしててよかった〜」とお客様と盛り上がりました笑

当質屋のお買取価格の相場は33,600円にてご成約とさせていただきました。

当質屋は、金製品のお買取に力を入れております。
ご提示させていただくお買取価格は所沢周辺でトップクラスの価格相場をご提示させていただきますのでお気軽にご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちらから

K18 18金 ダイヤモンドつき指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】の高額査定のポイントは当質屋にお売りいただけました点です。

当質屋では自宅兼事務所での運営ですのでテナント料はかからず、従業員も最小限にとどめているため、運営のコストを最小限に抑えて運営しております。テナント料や人件費を抑えることでお買取価格に還元させていただくことができるため、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことができます。

【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】をはじめとする金製品のお買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

K18 18金 ダイヤモンドつき指輪の質入れもご好評です。

当質屋では質入れのサービスも承っております。
質入れは売ることのできない大切なお品物を担保にお預けいただくことでお金をご融資させていただくサービスです。
結婚指輪や婚約指輪等を一時的にお金に変えることのできる質入れは大変ご好評いただいております。

質入れは借金ではございませんので取り立てはもちろんございませんし、情報が漏れる心配はございません。便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちらから

無料査定や些細なことでもご不明点がございました際には、ご相談ください。
お問い合わせはラインやお電話、もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

K18 18金 ダイヤモンドつき指輪の買取価格の相場は?

K18 18金 ダイヤつき指輪をお買取!買取価格の相場は?

先日、入間市宮寺にお住まいのお客様から【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋は二度目のご来店となるお客様からお買取をさせていただきました。いつもご利用ありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】は以前にデパートでご購入されたそうですが中央の石が取れてしまったため今回お買取をさせていただくこととなりました。

現在、金相場が高騰しているため、ご想像以上のお買取価格にお客様はびっくりされておりました!

お買取価格は22,800円にてご成約とさせていただきました。

当質屋では【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております。

ご提示させていただくお買取価格は所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場ですのでご売却の際はお気軽にご相談くださいませ👍

→無料査定・ご相談はこちらから

K18 18金 ダイヤモンドつき指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】の高額査定のポイントは当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

今回お買取をさせていただきました指輪には、非常に小さなダイヤモンドがセッティングされておりました。
小さなダイヤに価格を付けない買取店様も多々ございます中で、当質屋では小さなダイヤも可能な限り価格をお付けいたしております。

所沢・狭山市周辺で貴金属をトップクラスの価格相場でお買取をさせている点に加え、小さなダイヤモンドにもしっかりとお値段をお付けいたしておりますので高額査定が可能です。

ダイヤモンドのついた指輪のご売却をご検討されておりましたら是非、当質屋にお任せくださいませ✊

K18 18金 ダイヤモンドつき指輪を担保にご融資をさせていただくことも可能です!

当質屋では質預かりのサービスも承っております。
質預かりは売ることのできない大切なお品物を担保としてお預けいただくことでお金をご融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせていただきました【K18 18金 ダイヤモンドつき指輪】を担保に〜15,000円程度ご融資をさせていただくことが可能です。

質預かりは借金ではございませんので審査はございません。最短5分で即金ご融資をさせていただくことができます。
便利な質預かりもご活用くださいませ☺️

→質預かりの詳細はこちら

無料査定やご不明点がございました際にはラインやお電話からでもご相談承っております。
もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ✊

店主:山川

取り扱い品目