パール(真珠)のリング プラチナ(Pt900)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

パール(真珠)のリング プラチナ(Pt900)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をお買取をさせていただきました【Pt900 プラチナのパールリング(真珠の指輪)】のお買取実績とお買取価格の相場を掲載致しております。

当質屋では【Pt900 プラチナのパールリング(真珠の指輪)】をはじめとする、プラチナ製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

Pt900 プラチナのパールリング(真珠の指輪)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【Pt900 プラチナのパールリング(真珠の指輪)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【Pt900 プラチナのパールリング(真珠の指輪)】は、大粒のパールと非常に小さなダイヤモンドのついた素敵なデザインのお品物です。

頂き物だそうですが、今後ご使用されないとのことでお買取をさせていただきました。当質屋ではお写真の【パールリング(真珠の指輪)Pt900 プラチナ】を23,000円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

Pt900 プラチナのパールリング(真珠の指輪)の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【Pt900 プラチナのパールリング(真珠の指輪)】の高額査定のポイントは、パールの状態とデザインの良さです。

パールは保管状況によって、劣化をしてしまう宝石です。

当質屋では非常に多くのパール製品のお持ち込みがございますが、そのほとんどが劣化してしまっており価格のつかないお品物が多いです。

今回お買取をさせていただきました【Pt900 プラチナのパールリング(真珠の指輪)】は、パールの状態とデザインが良かったため高額査定につながりました。

まとめ

当質屋では【Pt900 プラチナのパールリング(真珠の指輪)】のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


店主:山川

取り扱い品目