0.3カラット ダイヤモンドネックレス プラチナ(Pt900)をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

0.3カラット ダイヤモンドネックレス プラチナ(Pt900)をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt900)ダイヤモンドネックレス 0.3カラット】のお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋ではダイヤモンドのお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・小手指周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様からプラチナ(Pt900)ダイヤモンドネックレス 0.3カラットをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt900)ダイヤモンドネックレス 0.3カラット】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt900)ダイヤモンドネックレス 0.3カラット】は、数年前に都内の百貨店内の宝飾品売り場でご購入をされたそうです。

長らくご愛用をされていたそうでしたが、ここ最近は使用機会が減ってしまったとのことでお買取のご相談にお越しいただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

プラチナ(Pt900)ダイヤモンドネックレス 0.3カラットの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt900)ダイヤモンドネックレス 0.3カラット】の高額査定のポイントは、ダイヤの買取を強化している当質屋がお買取をさせていただきました点です。

今回お買取をさせていただきましたダイヤモンドは包物が多いダイヤでしたが、カットが非常に綺麗なお品物でしたので高額査定につながりました。

ダイヤモンドは4Cと呼ばれる専門機関によって定められた評価基準でお買取価格を算出いたします。4Cはお写真のみで判断することは非常に難しいため、お買取の際は、ぜひ店頭にてお査定をさせていただけますと幸いです。

まとめ

当質屋では【プラチナ(Pt900)ダイヤモンドネックレス 0.3カラット】をはじめとする、ダイヤモンドのお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目