ダイヤモンドネックレス プラチナ(Pt850)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ダイヤモンドネックレス プラチナ(Pt850)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドのネックレス】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドのネックレス】をはじめとする、プラチナ・ダイヤモンド製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→本日のプラチナ1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

→無料査定・ご相談はこちら

【2022年4月】所沢市のお客様からダイヤモンドネックレス プラチナ(Pt850)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ダイヤモンドネックレス プラチナ(Pt850)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたダイヤモンドネックレスは数年前に宝飾品販売店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、ここ最近は使用機会に恵まれなかったためお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドネックレス プラチナ(Pt850)】を44,800円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年4月】所沢市北原町のお客様からダイヤモンドネックレス プラチナ(Pt850)をお買取させていただきました。

先日、所沢市北原町にお住まいのお客様から【ダイヤモンドネックレス プラチナ(Pt850)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、頂き物だそうです。長らくご使用をしていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったためお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドネックレス プラチナ(Pt850)】を30,300円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

プラチナ(Pt850)ダイヤモンドのネックレスをお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドのネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただいております、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドのネックレス】はご友人からの頂き物だったそうですが、諸事情でお買取をさせていただくこととなりました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

プラチナ(Pt850)ダイヤモンドのネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドのネックレス】の高額査定のポイントは、小さなダイヤモンドにもお買取価格をおつけしている点です。

今回お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドのネックレス】には、非常に小さなダイヤモンドが9粒があしらわれた素敵なネックレスでした。

買取店によっては、小さなダイヤモンドにお買取価格をつけないお店もございますようです。

しかし、当質屋では小さなダイヤモンドにもしっかりとお買取価格をおつけしておりますため、高額査定につながりました。

また、プラチナのお買取価格の相場は所沢周辺でトップクラスの価格相場をご例示しておりますので、さらなる高額査定が見込めます。

まとめ

当質屋では【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドのネックレス】をはじめとするプラチナ・ダイヤモンド製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目