ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリンをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリンをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリン】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載いたしております。


2022年6月時点の当質屋の【ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリン】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリン】〜100,000円程度
※お品物の重さによってお買取価格が変動いたします。

当質店では【ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリン】をはじめとする、ブルガリ製品の買取を強化しております買取専門店やリサイクルショップに負けない所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたします。

店頭以外でもラインやお電話で相談を承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリン】をお買取させていただきました。

ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリンをお買取!価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリン】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質店を初めてご利用のお客様からお買取させていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました指輪は数年前に中古ブランド品販売店でご購入されたそうです。普段使いでご愛用されていたそうですが、最近は身に着ける機会もなくなったため買取のご相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリン】を56,000円にてお買取させていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリン】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリン】の高額査定のポイントは、人気のあるお品物である点です。

普段使いでご愛用されていたため使用感がしっかりとあるお品物でしたが、ビーゼロワンリングは中古市場で人気のお品物となっておりますので、買取価格を精一杯頑張らせていただきました。

リングの重さやサイズによってお買取価格が変わってまいりますので、ぜひご相談ください。

【ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリン】の詳細

2000年に発売されたB-ZERO1、ミレニアムを迎えるにあたってデザインされたコレクションになります。ローマのコロッセオにインスピレーションを受けて生まれたデザインで、螺旋にはなっていませんが螺旋を描いているような印象をうけます。

今回お持ちいただいたリングにはピンクトリマリンがあしらわれていますが、ピンクトリマリンは「愛の石」とも呼ばれているのでより魅力的に感じますね。プレゼントに喜ばれそうです。

2022年6月の中古市場では、20万円前後で取引されております。

まとめ

当質店では【ブルガリ ビーゼロワン リング ピンクトルマリン】をはじめとするブルガリ製品のお買取に力をいれております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目