ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンドをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンドをお買取!価格の相場は?

ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンドをお買取!価格の相場は?

こんにちは、店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンド】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載いたしております。


2021年12月時点の【ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンド】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ブルガリ フィオレヴァー イヤリング K18PG ダイヤモンド】〜380,000円程度

当質店では【ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンド】をはじめとする、ブルガリ製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からでも相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンド】をお買取させていただきました。

ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンドをお買取!価格の相場は?

先日、狭山市のお客様から【ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンド】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただくリピーター様から、お買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたピアスは、昨年に都内のブルガリ正規取扱店でご購入されたそうです。しかしながら、身に着ける機会を持てそうにないとのことでご売却の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンド】を380,000円でお買取させていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンド】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンド】の高額査定のポイントは、未使用品である点です。

お持ちいただいたピアスですが、ご購入から一度もご使用されてとのことで未使用品の状態でお持ちいただけましたので高額査定に繋がりました。また、保証書などの付属品も全て揃っておりましたので、しっかりとお買取価格に反映させていただきました。

こちらのお品物は中古市場ではあまり出回っていない比較的新しいラインのお品物となります。当店といたしましてもぜひともお取り扱いをさせていただきたいお品物でしたので、お買取価格を精一杯頑張らせていただきました。

【ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンド】の詳細

フィオレヴァーは2018年12月に誕生したコレクションになります。古代ローマ人が幸せと喜びの象徴として愛してきた四弁花をモチーフとしたシンプルながらもエレガントなデザインのシリーズとなっております。

【ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンド】は、四弁花と1枚の花びらが揺れる様なデザインのイヤリングとなっております。シンプルながらも、それぞれにダイヤがアクセントとしてあしらわれているので場所を選ばずに使えそうです。

2021年12月現在の定価は723,800円となっております。中古市場では50万前後で取引されております。

まとめ

当質店では【ブルガリ フィオレヴァー ピアス K18PG ダイヤモンド】をはじめとする、ブルガリ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目