金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪】のお買取価格の相場と、お買取実績を掲載致しております。

当質屋では【金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪】をはじめとするゴールド製品を、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

→本日の金1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪の買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪】は十年前にご購入されたそうです。

長らくご愛用をしていたそうでしたが、最近は使用する機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪】を22,200円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪】の高額査定のポイントは、ゴールド製品のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのお客様から【金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪】をはじめとする、ゴールド製品のお買取を承っております。

豊富な量のゴールド製品のお取り扱いがございますため、一度一度のお取引の利益を減らすことで、所沢周辺でトップクラスの価格相場での高額買取を可能にしております。

「これってゴールド製品なの?」というようなお品物でも、無料でお査定をさせていただきますのでご相談くださいませ。

まとめ

当質屋では【金(K18,18金)平打ちのゴールドリング,指輪】をはじめとする、ゴールド製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目