ダイヤモンドネックレス 金(K18,18金)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ダイヤモンドネックレス 金(K18,18金)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です

こちらでは、お買取をさせていただきました【金(K18,18金)ダイヤモンドネックレス】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋では【金(K18,18金)ダイヤモンドネックレス】のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

→金1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

ラインやお電話からのお買取相談は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ☺️

→無料査定・ご相談はこちらから

所沢市のお客様から【金(K18,18金)ダイヤモンドネックレス】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)ダイヤモンドネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、数年前にデパートでご購入をされたそうです。長らくご愛用だったそうでしたが、使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

0.03ctととても小さなダイヤモンドでしたが、しっかりと価格をおつけいたしました。当質屋では写真の【金(K18,18金)ダイヤモンドネックレス】を10,200円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では【金(K18,18金)ダイヤモンドネックレス】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております。ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【金(K18,18金)ダイヤモンドネックレス】をお買取させていただきました。

K18 18金 ダイヤモンドネックレスをお買取!価格の相場は?

先日、狭山市狭山にお住まいのお客様から【K18 18金 ダイヤモンドネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

いつも当質屋をご利用いただくお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました【K18 18金 ダイヤモンドネックレス】はネックレスチェーンとリボン型のトップのお品物となります。
ネックレストップには小さなダイヤモンドが計0.05ctがあしらわれている、素敵なデザインとなっております。
数十年前にデパートにてご購入されたお品物だそうで、ご使用されなくなったとのことでお買取をさせていただきました。

金相場の高騰もあり、非常に良いタイミングでのご売却いただけたかと思います。

お買取価格の相場は40,500円でご成約とさせていただきました

現在、金相場が高騰しております。
しかしながらご売却先によっては1gで1,000円も安く買い取られてしまい、損をしてしまうケースもございます。ご売却の際はご注意ください⚠️

当質屋では【K18 18金 ダイヤモンドネックレス】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております。
ご提示させていただくお買取価格は所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場をご提示させていただきます。

ラインやお電話からでもご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください👍

→無料査定・ご相談はこちらから

K18 18金 ダイヤモンドネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせて頂きました【K18 18金 ダイヤモンドネックレス】の高額査定のポイントは当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

当質屋では所沢・狭山市周辺で金製品をトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいている点に加え、今回のネックレスのような小さなダイヤモンドにも可能な限り価格をお付け致しておりますので高価買取が可能です。

小さなダイヤモンドにはお買取価格を付けない買取店もございますのでご売却の際はご注意ください⚠️

K18 18金 ダイヤモンドネックレスの質入れもご好評です!

当質屋ではお買取のみではなく質入れのサービスも承っております。
売ることのできない大切なお品物を担保にお預けいただくことで、お金をご融資させていただくことができます。

当質屋ではお買取をさせていただきました【K18 18金 ダイヤモンドネックレス】を担保に〜35,000円程度ご融資させていただくことができます。

質入れは借金ではございませんので審査はございません。最短5分程度で即金ご融資させていただくことができます。便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

金製品のお買取はお任せください!

当質屋ではすべてのお品物をプロ鑑定士の店主がお査定をさせていただきます。
お査定はキャンセルを含めて一切料金はかかりません。ラインやお電話からでもご相談を承っております。

もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ👍
皆様からのお問い合わせお待ち申し上げております。

店主:山川

取り扱い品目