UCギフトカードを98.2%でお買取!換金率の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

UCギフトカードを98.2%でお買取!換金率の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
こちらではお買取をさせていただきました【UCギフトカード】のお買取実績を掲載しております。

現在、諸般の事情からお電話での商品券のお買取価格のお問い合わせはお断りをさせていただいております。※当日のお買取価格につきましては、下記の掲載の最新の換金率情報をクリックしていただきますとご覧いただくことができます。

→最新のUCギフトカードのお買取価格の相場はこちら


2024年1月時点の当質屋の【UCギフトカード】の換金率相場は以下の通りとなります。

【UCギフトカード 額面1,000円】96%
【UCギフトカード 額面5,000円】96%


当質屋では【UCギフトカード】のお買取を強化しております。買取専門店や金券ショップ、チケットショップに負けない所沢周辺でトップクラスの価格でお買取をさせていただきます。

一枚からでも喜んでお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

UCギフトカードの買取換金率の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【UCギフトカード】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【UCギフトカード】は、クレジットカードのポイントでいただいたそうです。

使用する機会がないとのことで、お買取をさせていただきました。

当質屋では、2020年10月11日時点【UCギフトカード 額面1,000円】を98%の換金率でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

UCギフトカードの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【UCギフトカード】の高額査定のポイントは、ギフトカードのお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋の店主は所沢市出身。

何か地域のお役に立ちたいと、利益度外視で【UCギフトカード】を高い価格でお買取をさせていただいております。

所沢周辺でトップクラスの換金率相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

【UC ギフトカード 額面1000円】の買取換金率の相場は?

UC ギフトカードをお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市中新井にお住まいのお客様から【UC ギフトカード 額面1000円】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋に初めてご来店いただきましたお客様でホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させていただきました【UC ギフトカード 額面1000円】は全国の百貨店やスーパー、ショッピングセンターでご利用いただくことのできる需要に高い商品券となります。

需要が高い商品券はお買取換金率も高額になる傾向がございます。

当質屋の【UC ギフトカード 額面1000円】のお買取価格は

額面の97%にてお買取をさせていただきます。

上記の価格は【2020年6月4日時点のお買取換金率の相場】となります。

当質屋では金券・商品券を所沢周辺でトップクラスの換金率でお買取をさせていただいております。

一枚からでも喜んでお買取をさせていただきますのでお気軽にご相談ください👍ご相談はラインやお電話からでも承っております。

→無料査定・ご相談はこちらから

【UC ギフトカード 額面1000円】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【UC ギフトカード 額面1000円】の高額査定のポイントは当質屋にお売りいただきました点です。

当質屋では金券・商品券を所沢市周辺でトップクラスの換金率にてお買取をさせていただいております。

ここまで高い換金率でお買取させていただくことができるのも、利益度外視でお買取をさせていただいているためです。

私は地元所沢で育ちました。大のライオンズファンです。
育ててくださった所沢地域の皆様のお力になれればと思い、高い換金率にてお買取をさせていただいております。

無料査定やご相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ☺️

店主:山川

取り扱い品目