VJAギフトカードを98.2%でお買取!換金率の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

VJAギフトカードを98.2%でお買取!換金率の相場は?

VJAギフトカードをお買取!価格の相場はおいくら?

こんにちは!店主の山川です。
こちらではお買取をさせていただきました【VJAギフトカード】のお買取実績とお買取換金率の相場を掲載しております。

現在、諸般の事情からお電話での商品券のお買取価格のお問い合わせはお断りをさせていただいております。※当日のお買取価格につきましては、下記の掲載の最新の換金率情報をクリックしていただきますとご覧いただくことができます。

→最新のVJAギフトカードの換金率情報はこちらから


2022年11月2日時点の当質屋の【VJAギフトカード】のお買取換金率は以下の通りとなります。


【VJAギフトカード 額面1,000円】95%
【VJAギフトカード 額面5,000円】95%

※当日の1,000円、5,000円のお買取価格につきましては下記の掲載の最新の換金率情報をご覧くださいませ。


VJAギフトカードはおつりの出ないギフトカードですが、全国に約50万店もの取扱店がございますので換金率の相場は、高い価格で推移しております。

当質屋ではVJAギフトカードを所沢周辺でトップクラスの換金率の相場でお買取をさせていただきます。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

VJAギフトカードの買取換金率の相場は?

先日、青梅市にお住まいのお客様から【VJAギフトカード】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただくお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたギフトカードは、頂き物だそうですが使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【VJAギフトカード】を97.9%の換金率でお買取をさせていただきました。

VJAギフトカードの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【VJAギフトカード】の高額査定のポイントは、当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのお客様から【VJAギフトカード】をはじめとする、金券や商品券のお買取を承っております。

安定した量の金券のお買取が見込めるため、一度一度のお取引での利益を減らすことができますので、所沢周辺でトップクラスの価格相場での高額査定を可能にしております。

まとめ

当質屋では【VJAギフトカード】のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

VJAギフトカードの換金率の相場は?

先日、青梅市にお住まいのお客様から【VJAギフトカード】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お買取をさせて頂きましたVJAギフトカードは頂き物だそうですが、使用する機会がないとのことでお買取をさせて頂きました。

2020年9月14日時点で当質屋では【VJAギフトカード】を額面の97.9%の換金率でお買取をさせて頂きました。

お買取をさせて頂き、誠にありがとうございます。

VJAギフトカードの高価換金率のポイントは?

お買取をさせて頂きました【VJAギフトカード】の高額換金率のポイントは、当質屋にてお買取をさせて頂きました点です。

当質屋では【VJAギフトカード】を所沢周辺でトップクラスの換金率相場でお買取をいたしております。

ここまで高い換金率の相場でお買取ができるのも、店主の地元である所沢市に皆様のお力になれたらと考え、利益度外視でお買取をさせていただいております。

一枚からでも喜んでお買取をさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

VJAギフトカードの換金率の相場はおいくら?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【VJAギフトカード】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたVJAギフトカードは、頂き物だそうですが、使用する機会がなかったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では2020年9月1日時点で【VJAギフトカード】を額面の98%の換金率でお買取をさせていただきます。

一枚からでもお気軽にご相談くださいませ。

VJAギフトカードの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【VJAギフトカード】の高額査定のポイントは、金券やギフト券のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では店主の地元、所沢に皆様のお力になりたいと、利益度外視で【VJAギフトカード】を高い換金率でお買取をさせていただいております。

所沢市周辺でトップクラスの換金率相場ですので、お気軽にご相談くださいませ。

VJAギフトカードとは?

三井住友カードが発見しているVJAギフトカードは、全国約50万店以上の取扱店で利用することのできる、ギフトカードです。

西武百貨店や、丸広百貨店、イオン、西友、イトーヨーカドー、三井アウトレットパーク、ロフト、島忠ホームズ、スギ薬局、ゼビオ、プリンスホテル、藍屋、木曽路、デニーズ、シダックス等

幅広い種類のお取扱店がございますので、人気のギフトカードです。

VJAギフトカードは1,000円と5,000円の二種類のがございまして、どちらの種類も需要が高く、おつりの出ないギフトカードですが、お買取換金率は非常に高い場で推移しております。

当質屋ではVJAギフトカードを一枚からでも喜んでお買取をさせていただいております。

ラインやお電話からでもご相談を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

VJAギフトカードの買取換金率の相場はおいくら?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【VJAギフトカード】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【VJAギフトカード】は全国の約50万店以上でご利用いただくことのできる全国共通商品券です。多くの店舗でご利用できる需要の高い商品券ですので、お買取換金率の相場は高い位置で推移しております。

2020年7月20日時点の【VJAギフトカード】のお買取価格の相場は額面の97%の換金率にてお買取をさせていただきます。

お買取のご相談はいつでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

VJAギフトカードの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【VJAギフトカード】の高額査定のポイントは当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、店主の地元である所沢市に何か恩返しがしたいと、【VJAギフトカード】をはじめとする金券・商品券を利益度外視の高い換金率でお買取をさせていただいております。

一枚からでも喜んでお買取をさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

こんにちは!店主の山川です😆
ウーバーイーツが所沢市でも開始されたので使用してみました!タピオカや韓国料理も注文できるので便利でしたよ!

さて先日、所沢市緑町にお住まいのお客様から【VJAギフトカード 5000円】を所沢市周辺でトップクラスの換金率の相場でお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

→当質屋の金券・商品券のお買取実績はこちらから

【VJAギフトカード 5000円】をお買取!買取換金率はおいくら?

先日、所沢市緑町にお住まいのお客様から【VJAギフトカード 5000円】所沢市周辺でトップクラスの換金率でお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取させて頂きました。ホームページを見てご来店いただきました。誠にありがとうございます☺️

【VJAギフトカード 5000円】は現在、コロナウイルスの影響でお買取価格が下落いたしております。

当質屋では本来ですと〜97%程度の換金率にてお買取をさせていただいておりますが、【2020年5月時点のお買取価格】は94.5%にてお買取をさせていただいております。

今回【VJAギフトカード 5000円】が6枚で30,000円分ございましたのでお買取価格は28,350円とさせて頂きました。

所沢市周辺でトップクラスのお買取換金率をご提示させていただいております。

お買取価格の相場が不安定ですのでご来店前に一度ご相談いただけますと幸いです🙇‍♀️

→無料査定相談はこちらから

【VJAギフトカード 5000円】の高額査定のポイントは?

今回お買取をさせて頂きました【VJAギフトカード 5000円】は需要が高いお品物でしたのでお買取価格、頑張らせて頂きました。

当質屋の金券・商品券のお買取換金率は、利益度外視で所沢周辺地域のお客様に少しでもお役に立てればという思いで高価格をご提示させていただいております。

金券の種類にもよりますが、最大で98%の換金率にてお買取をさせていただいております。

所沢周辺で金券・商品券を高く売るなら丸和質商にお任せください👍

お問い合わせはラインやお電話からでも承っております。
もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ☺️

→無料査定相談はこちらから

店主:山川

取り扱い品目