おこめ券(お米券) 額面540円を510円にてお買取!換金率の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

おこめ券(お米券) 額面540円を510円にてお買取!換金率の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【おこめ券(お米券) 額面540円】の換金率の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年5月21日時点の当質屋の【おこめ券(お米券) 額面540円】のお買取換金価格は以下の通りとなります。


【おこめ券(お米券) 額面540円】 500円

当質屋では【おこめ券(お米券) 額面540円】をはじめとする、金券を金券ショップや買取専門店に負けない、所沢周辺でトップクラスの換金率相場でお買取をさせていただいております。

1枚からでも換金価格は変わらずお買取をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【おこめ券(お米券) 額面540円】の換金率の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【おこめ券(お米券) 額面540円】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたおこめ券は、ご自宅を整理している際に出てきたお品物だそうです。今後も使用する機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では【おこめ券(お米券) 額面540円】を1枚510円の換金率にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

おこめ券(お米券) 額面540円の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【おこめ券(お米券) 額面540円】の高額査定のポイントは、当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、店主の地元である所沢市の皆様のお役に立てればと利益度外視で【おこめ券(お米券) 額面540円】をはじめとする、金券を高額査定致しております。

1枚からでも換金金額は変わらずお買取をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

まとめ

当質屋では【おこめ券(お米券) 額面540円】を、所沢周辺でトップクラスの換金率相場でお買取を致しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目