ゼビオギフト券(商品券)を790円にてお買取!換金率の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ゼビオギフト券(商品券)を790円にてお買取!換金率の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ゼビオギフト券(商品券)】のお買取実績と換金率の相場を掲載致しております。


2020年11月19日時点の当質屋の【ゼビオギフト券(商品券)】の買取換金率の相場は以下の通りとなります。


【ゼビオギフト券(商品券) 1000円】790円

当質屋では【ゼビオギフト券(商品券)】を所沢周辺でトップクラスの換金率相場でお買取を致しております。

1枚からでも、換金率は変わらずお買取をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ゼビオギフト券(商品券)の買取換金率の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ゼビオギフト券(商品券)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただくリピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ゼビオギフト券(商品券)】は、全国のスーパースポーツゼビオやヴィクトリア、ゴルフパートナーでご利用いただけるギフトカードとなります。

頂き物だったそうですが、使用する機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では【ゼビオギフト券(商品券)】を1枚790円の換金率でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ゼビオギフト券(商品券)の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ゼビオギフト券(商品券)】の高額査定のポイントは、当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのお客様からギフトカードや商品券のお買取を承っております。

豊富な量のギフトカードのお取り扱いがございますので、一度一度のお取引での利益を減らすことで、所沢周辺でトップクラスの換金率相場でお買取をさせていただくことを可能にしております。

金券ショップやチケットショップに負けない価格をご提示しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

まとめ

当質屋では【ゼビオギフト券(商品券)】のお買取に力を入れております。

1枚からでも換金率は変わらずお買取をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目