図書カードを94%にてお買取!換金率の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

図書カードを94%にてお買取!換金率の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【図書カード】のお買取実績と換金率相場を掲載致しております。


2020年11月19日時点の当質屋の【図書カード】の買取換金率は以下の通りとなります。


【図書カード 額面500円】93%
【図書カード 額面1,000円】93%
【図書カード 額面2,000円】93%
【図書カード 額面3,000円】93%
【図書カード 額面5,000円】93%
【図書カード 額面10,000円】94%

【図書カード 上記以外の額面】 49%

【図書カード 広告柄】 89%


当質屋では【図書カード】を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しております。

1枚からでも上記の換金率でお買取をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

図書カードの買取換金率の相場は?

先日、富士見市にお住まいのお客様から【図書カード】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【図書カード】はご自宅を整理している際に出てきたそうで、今後も使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では【図書カード 額面1,000円】を、93%の換金率でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

図書カードの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【図書カード】の高額査定のポイントは、当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、店主の地元である所沢市の皆様のお役に立てるようなことをさせていただければと、利益度外視で金券や商品券のお買取をさせていただいておりますため、高額査定が可能です。

1枚からでも、換金率は変動せずにお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

まとめ

当質屋では【図書カード】をはじめとする、金券や商品券のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目