イオン商品券を98.6%でお買取!換金率の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

イオン商品券を98.6%でお買取!換金率の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【イオン商品券】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載しております。

【イオン商品券】はおつりの出る商品券のため需要が高く、お買取価格の相場は高い価格で推移しております。

現在、諸般の事情からお電話での商品券のお買取価格のお問い合わせはお断りをさせていただいております。※当日のお買取価格につきましては、下記の掲載の最新の換金率情報をクリックしていただきますとご覧いただくことができます。

→最新のイオン商品券の換金率情報はこちらから


2021年1月21日時点の【イオン商品券】のお買取の換金率相場は以下の通りとなります。


【イオン商品券 500円】 98.4%
【イオン商品券 1,000円】 98.6%


当質屋では【イオン商品券】を所沢周辺でトップクラスの換金率の相場でお買取をさせていただきます。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

立川市にお住まいのお客様からイオン商品券をお買取させていただきました。

先日、立川市にお住まいのお客様から【イオン商品券】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました商品券は頂き物だそうでしたが、使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【イオン商品券 額面1,000円】を98.6%の換金率でお買取をさせていただきました。

お買取の詳細やご不明点等ございましたら、お気軽に当質屋にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市にお住まいのお客様からイオン商品券をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【イオン商品券】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【イオン商品券】はご友人から頂いたそうで、使用機会がないためご売却いただけました。

イオン商品券は全国のイオングループでご使用いただけるほか、おつりの出る商品券のため、需要が高くお買取の換金率相場は、非常に高い価格で推移しております。

当質屋では2020年8月26日時点で、【イオン商品券 1,000円】を額面の98.6%の換金率にてお買取をさせていただきます。

所沢周辺でトップクラスの換金率で【イオン商品券】をお買取させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

イオン商品券の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【イオン商品券】の高額査定のポイントは金券・商品券のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では店主の地元、所沢の皆様のお力になりたいと利益度外視で【イオン商品券】を高い換金率の相場でお買取をさせていただいております。

一枚からでも喜んでお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

イオン商品券の買取の換金率相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【イオン商品券 1,000円】をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋のご利用は初めてのお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【イオン商品券 1,000円】は、全国のイオングループにてご利用いただくことのできる商品券です。

幅広い店舗で利用できるほか、おつりの出る商品券のため需要が高く、お買取の換金率相場は高い価格で推移しております。

当質屋では、2020年8月21日時点で【イオン商品券 1,000円】のお買取の換金率は額面の98.7%となります。

所沢市周辺で【イオン商品券 1,000円】をトップクラスの換金率でお買取を致しますのでお気軽にご相談ください。

イオン商品券 1,000円の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【イオン商品券 1,000円】の高額査定のポイントは、当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では店主の地元、所沢市に少しでも恩返しがしたいと考え、利益度外視で【イオン商品券 1,000円】を高い換金率の相場でお買取を致しております。

イオン商品券とは?

イオングループでご使用することのできる商品券です。額面は500円と1,000円の二種類がございます。

ご使用いただける店舗は、イオン、マックスバリュ、ミニストップ、ダイエー、まいばすけっと、マルナカ、スポーツオーソリティ、ハックドラッグ、ウエルシア薬局、ウェルパーク、未来屋書店、イオンペット、イオンシネマ等

食料品、コンビニ、スポーツ用品、薬局、映画、ペットショップなど幅広いジャンルでご使用いただくことのできる商品券となっております。

また、おつりの出る商品券ですので非常に需要が高く、お買取換金率も高い価格相場で推移しております。

当質屋ではイオン商品券を所沢市周辺でトップクラスの換金率相場でお買取をさせていただきます。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目