JTBナイスギフト(商品券)の買取換金率の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

JTBナイスギフト(商品券)の買取換金率の相場は?

JTB ナイスギフトを所沢市にお住まいのお客様からお買取させていただきました!

こんにちは!丸和質商です。

こちらでは【JTBナイスギフトカード(商品券)】のお買取換金率の相場とお買取実績を掲載致しております。


2024年1月時点で当質屋の【JTBナイスギフト(商品券)】のお買取の換金率相場は以下の通りとなります。

【JTBナイスギフトカード(商品券) 額面1,000円】96%
【JTBナイスギフトカード(商品券) 額面5,000円】96%

→最新のJTBナイスギフトの換金率情報はこちらから

当質屋では【JTBナイスギフトカード(商品券)】を買取専門店や金券ショップ、チケットショップに負けない所沢周辺でトップクラスの換金率相場にてお買取をさせていただきます。

一枚からでも喜んでお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

【2024年1月】所沢市のお客様からJTBナイスギフトカード1,000円をお買取させていただきました。

JTBナイスギフトカード1,000円をお買取!換金率相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード1,000円】をお買取させていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【JTBナイスギフトカード1,000円】は懸賞で当たったそうです。使用機会がないとのことでお買取相談にお越しいただきました。

【JTBナイスギフトカード1,000円】のお買取換金率相場やお買取実績は下記URLにてご紹介いたしております。ご参考になりますと幸いです。

→【JTBナイスギフトカード1,000円】のお買取換金率相場と実績はこちら

【2024年1月】所沢市のお客様からJTBナイスギフトカード(商品券)5,000円をお買取させていただきました。

JTBナイスギフトカード5,000円をお買取!換金率相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)5,000円】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【JTBナイスギフトカード(商品券)5,000円】はお勤め先で頂いたそうです。使用機会がないとのことで換金のご相談にお越しいただきました。

【JTBナイスギフトカード(商品券)5,000円】の換金率やお買取実績は下記URLからご覧いただくことができます。ご参考になりますと幸いです。

→【JTBナイスギフトカード(商品券)5,000円】の換金率相場とお買取実績はこちら

【2022年1月】所沢市のお客様からJTBナイスギフトカード(商品券)1,000円をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】はご友人様からいただいたものだそうです。長らく保管をしていたそうでしたが、使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】を96%のお買取換金率でお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2021年4月】所沢市のお客様からJTBナイスギフトカード(商品券)1,000円をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました商品券は、お仕事先でいただいたそうです。使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】を98%の換金率でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年4月】狭山市のお客様からJTBナイスギフトカード(商品券)5,000円をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)5,000円】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました所品権は、ご友人様からの頂き物だそうでしたが使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年4月】入間市のお客様からJTBナイスギフトカード(商品券)1,000円をお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたギフトカードは、お勤め先でいただいたそうです。使用機会がないとのことで当質屋にお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】を98%の買取換金率でお買取をさせていただきました。

東村山市にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をお買取させていただきました。

先日、東村山市にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は、ご友人様からの頂き物だったそうでしたが、社会情勢的に外出の機会がなく使用する機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】を額面の98%の換金率にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をはじめとするギフトカードを所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市東所沢にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をお買取させていただきました。

先日、所沢市東所沢にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたギフトカードは、お仕事先でいただいたものだそうでしたが使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】を一枚98%の換金率相場でお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をはじめとする金券・商品券を所沢周辺でトップクラスの換金率相場でお買取をいたしております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様からJTBナイスギフトカード(商品券)1,000円をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】はお仕事場での頂き物だそうでしたが、使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】を額面の97.9%の換金率でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

JTBナイスギフト(商品券)の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】の高額査定のポイントは、ギフトカードのお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、非常に多くのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をはじめとする、ギフトカードのお買取を承らせていただいております。

豊富な量のギフトカードのお取り扱いがございますため、一度一度のお取引の利益を減らすことで所沢周辺でトップクラスの換金率相場でお買取をさせていただくことができます。

まとめ

当質屋では【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をはじめとする、ギフトカードのお買取に力を入れております。

1枚からでも喜んでお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

所沢市小手指町のお客様からJTBナイスギフトカード(商品券)5,000円をお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)5,000円】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたのは【JTBナイスギフトカード(商品券)5,000円】のお品物です。需要の高いギフトカードでしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

当質屋では2020年9月19日時点で【JTBナイスギフトカード(商品券)5,000円】を98.1%の換金率でお買取させていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

JTBナイスギフト(商品券)の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【JTBナイスギフトカード(商品券)5,000円】の高額査定のポイントは、ギフトカードのお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

お買取価格が買取店によって大きく異なることはご存知でしょうか?

当質屋周辺では90%〜95%程度が相場となっておりますが、当質屋では98.1%にてお買取をさせていただいております。

ここまで高い換金率をご提示いたしておりますのも、店主の地元所沢市に皆様のお力になれればと利益度外視で高い換金率でお買取をさせていただいております。

一枚からでも喜んでお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

富士見市のお客様からJTBナイスギフトカード(商品券)1,000円をお買取させていただきました。

先日、富士見市にお住まいのお客様から【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】ご友人からの頂き物だったそうですが、使用する機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

2020年9月10日時点の当質屋の【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】のお買取換金率の相場は98.1%となります。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

JTBナイスギフト(商品券)の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【JTBナイスギフトカード(商品券)1,000円】の高額査定のポイントは、金券のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

JTBナイスギフト(商品券)の換金率はお買取店によって大きく異なることはご存知でしょうか?

当質屋周辺でも90%や95%でお買取をしているお店を見受けますが、当質屋では所沢周辺でトップクラスの98.1%の換金率にてお買取をさせていただいております。

もちろん、一枚からでも換金率は変わらずお買取をさせていただきます。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

狭山市のお客様から【JTBナイスギフト(商品券)】をお買取させていただきました。

JTB ナイスギフトをお買取!価格の相場はおいくら?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【JTB ナイスギフトカード】をお買取させていただきました。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【JTB ナイスギフトカード】は特典としていただいたそうですが、使用されないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では2020年8月28日時点で【JTB ナイスギフトカード 額面1,000円】を98%の換金率にてお買取をさせていただきます。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

JTB ナイスギフトカードの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【JTB ナイスギフトカード】の高額査定のポイントは、ギフトカードのお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、店主の地元である所沢市の皆様のお力になりたいと、利益度外視で【JTB ナイスギフトカード】を高い換金率の相場でお買取をさせていただいております。

JTB ナイスギフトカードとは?

【JTB ナイスギフトカード】はJTBが発行しているギフトカードで、全国で100万店以上の取扱店でご利用することができます。

加盟店には、イオン、西武百貨店、プレミアムアウトレット、丸広百貨店、イトーヨーカドー、島忠ホームズ、ビックカメラ、洋服の青山、木曽路、シダックス、プリンスホテル、ヨークマート、安楽亭等の幅広い種類の店舗でご使用いただけます。

豊富な取扱店と、有効期限がないことからお買取価格の相場は、高い位置で推移しております。

当質屋では【JTB ナイスギフトカード】のお買取に力を入れております。

一枚からでも喜んでお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

狭山市水野にお住まいのお客様から【JTBナイスギフト(商品券)】をお買取させていただきました。

JTBナイスギフトをお買取!買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【JTB ナイスギフト 1000円】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
当質屋を初めてご利用のお客様でホームページをご覧になってお越しいただきました。ご売却誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました【JTBナイスギフト 1,000円】は全国で100万店以上のJCB加盟店でご使用いただける非常に需要の高い商品券となります。使用期限のないことからお買取換金率の相場は非常に高い価格で推移しております。

当質屋では【JTBナイスギフト 1,000円】を額面の97%にてお買取をさせていただきました!【2020年6月2日時点のお買取価格の相場】

所沢周辺の買取店様の【JTBナイスギフト 1,000円】お買取換金率の相場は

A店 額面の94%
B店 額面の80%

とのことで当質屋では額面の97%と【JTBナイスギフト 1,000円】を所沢市周辺でトップクラスの換金率にてお買取をさせていただきました。

金券・商品券は一枚からでも喜んでお買取をさせていただきます。お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ☺️

→無料査定・ご相談はこちらから

【JTBナイスギフト 1,000円】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【JTBナイスギフト 1,000円】の高額査定のポイントは当質屋にてお買取をさせていただきました点です。
当質屋では【JTBナイスギフト 1,000円】を額面の97%の換金率と所沢周辺でトップクラスの換金率の相場にてお買取ををさせていただいております。

ここまで高い換金率でお買取させていただくことができるのは、利益度外視で所沢周辺地域に皆様に還元させていただければと考えているためです。

私の地元は所沢です。少しでも育ててくださった所沢地域の皆様に還元させていただければと思っております。

無料査定やご相談はラインやお電話、もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ👍

店主:山川

所沢市緑町にお住まいのお客様から【JTBナイスギフト(商品券)】をお買取させていただきました。

JTB ナイスギフトを所沢市にお住まいのお客様からお買取させていただきました!

→当質屋の金券・商品券のお買取実績はこちらから

先日、所沢市緑町にお住まいのお客様から【JTB ナイスギフト 1000円】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取させて頂きました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させて頂きました【JTB ナイスギフト 1000円】は全国100万店以上のJCB加盟店でご使用いただくことができます。多くの取扱店舗と使用期限がないことから、お買取換金率の相場は非常に高い金額で推移しております。

当質屋では【JTB ナイスギフト 1000円】を額面の97%にてお買取をさせていただきます【2020年5月28日時点のお買取価格の相場】

所沢周辺買取店様の【JTB ナイスギフト 1000円】のお買取換金率の相場は

A店 額面の94%
B店 額面の80%

とのことで当質屋は額面の97%と【JTB ナイスギフト 1000円】を所沢周辺でトップクラスの換金率にてお買取をさせていただいております。

金券・商品券一枚からでもお買取させていただいております。お買取価格のお問い合わせはラインやお電話からも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ👍

→査定相談はこちらから

JTB ナイスギフト 1000円の高額査定のポイントは?

お買取させて頂きました【JTB ナイスギフト 1000円】の高額査定のポイントですが、当質屋にてお買取をさせていただけました点です。
周辺買取店様のお買取価格の相場を記載させて頂きましたが、当質屋は所沢周辺でトップクラスのお買取価格、額面の97%にて【JTB ナイスギフト 1000円】をお買取をさせていただいております。

ここまで高額な買取価格を可能にしている理由ですが、利益度外視で所沢周辺地域の皆様に還元させていただけたらと思い、高い価格にてお買取をさせていただいております。
私の地元は所沢です。大のライオンズファンです!笑
少しでも育ててくださった、所沢地域の皆様に還元させていただければと考えております👍

お査定やご相談は無料です。
お問い合わせはラインやお電話、もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ☺️

店主:山川

取り扱い品目