さいか屋発券 全国百貨店共通商品券を98.5%でお買取!換金率の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

さいか屋発券 全国百貨店共通商品券を98.5%でお買取!換金率の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【さいか屋発券 全国百貨店共通商品券】のお買取実績をご紹介いたしております。

現在、諸般の事情からお電話での商品券のお買取価格のお問い合わせはお断りをさせていただいております。※当日のお買取価格につきましては、下記の掲載の最新の換金率情報をクリックしていただきますとご覧いただくことができます。


2023年5月時点の当質屋の【さいか屋発券 全国百貨店共通商品券】の買取換金率の価格は以下の通りとなります。


【さいか屋発券 全国百貨店共通商品券】額面の97%

→最新の全国百貨店共通商品券の換金率の相場はこちら

当質屋では【さいか屋発券 全国百貨店共通商品券】をはじめとする商品券のお買取に力を入れております。

所沢周辺でトップクラスの換金率相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

さいか屋発券 全国百貨店共通商品券の換金率の相場は?

先日、入間郡にお住まいのお客様から【さいか屋発券 全国百貨店共通商品券】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【さいか屋発券 全国百貨店共通商品券】は全国の百貨店約500店舗でご利用できる需要の高い商品券のため、換金率の相場は非常に高い価格で推移しております。

当質屋では2020年9月20日時点で【さいか屋発券 全国百貨店共通商品券】を額面の98.3%にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、ありがとうございます。

さいか屋発券 全国百貨店共通商品券の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【さいか屋発券 全国百貨店共通商品券】の高額査定のポイントは、商品券のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋は、店主の地元である所沢市の皆様のお力になりたいと利益度外視、所沢周辺でトップクラスの換金率相場でお買取をさせていただきます。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目