喜平ネックレス 2面カット 金(K18,18金)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

喜平ネックレス 2面カット 金(K18,18金)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面カット ダブル】のお買取実績とお買取価格の相場をご紹介させていただきます。

当質屋では【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をはじめとする、金製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・小手指・新所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、ご相談ください。

→当日の金製品1gあたりのお買取価格の相場はこちら

お買取相談は、ラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

【2023年10月】新所沢地区在住のお客様から喜平ネックレス 2面カット 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、新所沢地区在住のお客様から【喜平ネックレス 2面カット 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました喜平ネックレスは、10年ほど前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【喜平ネックレス 2面カット 金(K18,18金)】を142,000円にてお買取をさせていただきました。ご売却いただき、誠にありがとうございます。

【2023年4月】所沢市のお客様から喜平ネックレス 2面カット 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【喜平ネックレス 2面カット 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、数年前に貴金属販売店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、ここ最近は使用機会が減ってしまったことや金相場の高騰もあってお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【喜平ネックレス 2面カット 金(K18,18金)】を130,000円にてお買取をさせていただきました。
ご売却いただき、誠にありがとうございます。

【2022年8月】所沢市松葉町にお住まいのお客様から喜平ネックレス 2面カット 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【喜平ネックレス 2面カット 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは数年前に、都内の貴金属販売店でご購入をされたそうです。長らくご使用をされたそうでしたが、使用機会が無くなったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【喜平ネックレス 2面カット 金(K18,18金)】を90,300円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年3月】所沢市小手指町のお客様から喜平ブレスレット 2面カット 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【喜平ブレスレット 2面カット 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました喜平ネックレスは最近ご購入をされたそうです。ご使用予定だったそうでしたが、諸事情でお買取相談にお越しいただきました。金相場の高騰しているタイミングでご売却いただけました。

当質屋ではお写真の【喜平ブレスレット 2面カット 金(K18,18金)】を112,900円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年3月】所沢市のお客様から喜平ブレスレット 2面カット 金(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市のお客様から【喜平ブレスレット 2面カット 金(K18,18金)】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。
当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました喜平ネックレスは2年ほど前に、大手量販店でご購入をされたそうです。普段使いとしてご使用をされていたそうでしたが、使用機会がなくなってしまったことと金相場が高騰したためお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【喜平ブレスレット 2面カット 金(K18,18金)】を169,100円にてお買取をさせていただきました。所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

【2021年12月】入間郡三芳町のお客様から金(K18,18金)喜平ネックレス 2面カット ダブルをお買取させていただきました。

先日、入間郡三芳町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)喜平ネックレス 2面カット ダブル】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(K18,18金)喜平ネックレス 2面カット ダブル】は20年ほど前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、ここ最近は使用機会が減ってしまったとのことでお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)喜平ネックレス 2面カット ダブル】を144,500円にてお買取をさせていただきました。ここ最近、金相場が高騰しておりまして20年前にご購入をされた時の価格より高い価格でご売却いただけました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年12月】所沢市のお客様から金(K18,18金)喜平ネックレス 2面カット ダブルをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)喜平ネックレス 2面カット ダブル】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただき、リピーター様からお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただきました喜平ネックレスは、2年ほど前に田中貴金属様にてご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、最近新しいネックレスをご購入をされたとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)喜平ネックレス 2面カット ダブル】を148,400円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

【2021年6月】狭山市のお客様から金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面カット ダブルをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面カット ダブル】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、数年前に都内の宝飾品売り場でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、新しく50gのものをご購入されるとのことでお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面カット ダブル】を147,900円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では貴金属のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますので、ご相談ください。

お買取の相談はラインやお電話からでも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【2021年6月】所沢市小手指町のお客様から金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面カット ダブルをお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面カット ダブル】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、ご自宅を整理している際に出てきたお品物だそうです。今後も使用機会がないことや、貴金属の相場が高騰しているニュースをご覧になったとのことでお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面カット ダブル】を98,400円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年6月】所沢市のお客様から金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面カット ダブルをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面カット ダブル】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、数年前にご友人様からいただいたお品物だそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、新しく60cmの喜平ネックレスをご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面カット ダブル】を28,300円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年3月】所沢市並木にお住まいのお客様から金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面をお買取させていただきました。

先日、所沢市並木にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、以前に大手販売店でご購入をされたそうです。気に入ってご購入をされたそうでしたが、ご購入後はほとんど使用する機会が無く、今後も使用機会が無いとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】を482,300円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年3月】所沢市小手指町にお住まいのお客様から金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面をお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました喜平ネックレスは、長年ご愛用をされていたそうでしたが、新しくネックレスを買い換える資金にしたいとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】を238,400円にてお買取をさせていただきました。

ご来店、誠にありがとうございます。

【2021年3月】東村山市のお客様から金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面をお買取させていただきました。

先日、東村山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました喜平ネックレスは、頂き物でご使用をされていたそうです。新しい喜平ネックレスをご購入されたとのことでお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】を143,400円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年3月】入間市のお客様から金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面をお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは数年前に都内の百貨店内の宝飾品売り場所でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、新しく喜平ネックレスをご購入をされたとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】を96,400円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年3月】所沢市向陽町のお客様から金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面をお買取させていただきました。

先日、所沢市向陽町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスはご自宅の整理をしている際に出てきたそうで、使用機会が無いとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】を95,400円にてお買取をさせていただきました。

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!

【2021年3月】狭山市のお客様から金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。ご来店誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は、最近大手量販店でご購入をされたそうです。ご購入後は何度かご使用をされたそうでしたが、お写真の物より重いネックレスをご購入をされたとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】を48,400円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

所沢市松葉町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきました。

先日、所沢市松葉町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は、数年前に大手貴金属販売店にてご購入をされたそうです。重さのある喜平ネックレスを最近ご購入をされたとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】を97,800円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では所沢周辺でトップクラスの価格相場で金製品をお買取いたしております。

些細なことでもご不明点等ございました際には、ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

店主:山川

狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【K18 18金の喜平ネックレス 2面】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋は3度目のご来店となるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【K18 18金の喜平ネックレス 2面】は3年ほど前にご購入されたそうですが、ほとんど使用されなかったためお買取をさせていただきました。

2020年8月24日時点で、依然として金相場は高い価格で推しておりますので高い価格でお買取をさせていただくことができました。

当質屋では、上記のお写真の【K18 18金の喜平ネックレス 2面】を157,000円にてお買取をさせていただきました。

K18 18金の喜平ネックレス 2面の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【K18 18金の喜平ネックレス 2面】の高額査定のポイントは、金相場の高いタイミングで当質屋がお買取をさせていただきました点です。

2020年8月24日時点で、金相場は依然として高い価格で推移しておりますので良いタイミングでお買取をさせていただけたかと思います。

しかしながら、せっかく高騰した金相場でもご売却先によっては大きな損をしてしまう場合がございます。

お買取店によって買取価格が大きく異なるためです。

当質屋周辺でもお買取価が1gで500円も異なるお店もございます。

よく、店頭で【今日の金相場】を掲載している買取店がございますが、金相場であって買取価格ではございません。

今日の金相場から、高い手数料を引かれてしまうこともございますので、ご注意ください。

当質屋では、お陰様で非常に多くのお客様から金製品をお買取させていただいております。豊富な金のお取り扱い量ですので、一度一度の利益を減らすことで所沢市周辺でトップクラスの価格相場にてお買取をさせて頂きます。

所沢市周辺で、金製品のお買取は当質屋にお任せくださいませ。

お買取のご相談やご不明点がございましたら、ラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

所沢市向陽町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきました。

先日、所沢市向陽町にお住まいのお客様から【K18 18金の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきましたので、ご紹介致します。

当質屋をいつもご利用いただくリピーター様からお買取をさせていただきました。いつもご利用ありがとうございます。

お買取をさせていただきました【K18 18金の喜平ネックレス 2面】は2年ほど前にご購入をされたそうで、普段使いとしてご使用されていたそうですが、さらに重い18金の喜平のネックレスをご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

2020年7月30日時点で金相場は非常に高い価格で推移しております。金相場はいつ下がるかわかりませんので高い価格の時のご売却をお勧めしております。

当質屋ではお写真の【K18 18金の喜平ネックレス 2面】を151,000円にてお買取をさせていただきました。

当質屋では金製品を所沢市周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちら

K18 18金の喜平ネックレス 2面の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【K18 18金の喜平ネックレス 2面】の高額査定のポイントは金相場の高い価格相場のタイミングで、当質屋でお買取をさせていただきました点です。

2020年7月30日時点で金相場は非常に高い価格で推移しております。これまでの金相場の中でもトップクラスの相場ですので、ご売却を検討されていたお客様はチャンスです。

しかしながら、高騰した金相場でも、ご売却先の買取店によっては大きな損をしてしまう場合がございます。

金のお買取価格はお買取店によって大きく異なります。当質屋周辺でも、差が大きいところですと1gで1,000円も安くお買取をされてしまう場合もございます。

お買取先は慎重にお選びいただくことをお勧めいたします。

無料査定や些細なことでもご不明な点がございました際には、ラインやお電話からでもお問い合わせを承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

皆様からのお問い合わせ、お待ち申し上げております。

店主:山川

所沢市小手指町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきました。

K18 18金 喜平ネックレス 2面カットをお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【K18 18金 喜平ネックレス 2面カット】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。
当質屋をホームページで知っていただき、ご来店いただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました【K18 18金 喜平ネックレス 2面カット】は数十年前にご購入されたそうでご不要になったとのことでお買取をさせていただきました。

お買取価格は91,000円にてご成約とさせていただきました!

当質屋でお買取をさせていただく前に、近隣買取店様でお見積もりをされてご来店いただきましたが、当質屋が一番高い価格の相場でお買取をさせていただきました。

【2020年6月15日】時点の金の買取価格の相場は依然として高い位置で推移しておりますのでご売却をご検討中のお客様はチャンスかもしれません。

当質屋では【K18 18金 喜平ネックレス 2面カット】をはじめ、金製品を所沢・小手指周辺でトップクラスの価格相場をお買取をさせていただいております。
金製品のお買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ☺️

→無料査定・ご相談はこちらから

K18 18金 喜平ネックレス 2面カットの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【K18 18金 喜平ネックレス 2面カット】の高額査定のポイントは当質屋でお買取をさせていただきました点です。

当質屋は買取以外にも質入れのサービスを承っております。
買取と質入れの利息収益がございますことで、買取のみを行う買取専門店に負けない価格の相場でお買取をさせていただくことが可能です。

当質屋では【K18 18金 喜平ネックレス 2面カット】をはじめとする金製品を所沢・小手指周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいております。

お査定は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ☺️

K18 18金 喜平ネックレス 2面カットを担保にご融資させていただく質入れもご好評です!

当質屋では質入れのサービスも承っております。
質入れは大切なお品物を売ることなく担保としてお預けいただくことでお金をご融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせていただきました【K18 18金 喜平ネックレス 2面カット】を担保に〜77,000円程度ご融資をさせていただくことができます。

質入れは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。また、職場や信用機関に情報が漏れることもございません。
非常に便利な質入れもご活用ください。

→質入れの詳細はこちら

無料査定や些細なことでもご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ👍

店主:山川

【2020年5月16日】K18 18金 喜平ネックレス 2面カットをお買取させていただきました。

先日、所沢市宮本町にお住まいのお客様から【K18 18金の2面喜平ネックレス】所沢市周辺でトップクラスの価格でお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます👍

→当質屋の貴金属のお買取実績はこちらから

所沢市宮本町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の喜平ネックレス 2面】をお買取させていただきました。

K18 18金の2面喜平ネックレスをお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市宮本町にお住まいのお客様から【K18 18金の2面喜平ネックレス】をお買取させていただきましたのでご紹介させて頂きます。
当質屋を初めてご利用のお客様で、ホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせて頂きました【K18 18金の2面喜平ネックレス】はお客様が事前に買取店数店舗お見積もりを取られたそうで、お買取価格の相場は9万円〜12万円大幅に異なったそうです。

当質屋では【K18 18金の2面喜平ネックレス】を136,300円にてお買取をさせて頂きました。お買取価格は買取店によっては数万円も異なる場合もございますのでご注意ください。

当質屋は金やプラチナ等の貴金属のお買取は所沢周辺でトップクラスの価格でお買取をさせていただいております。
お問い合わせはラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ👍

→無料査定相談はこちらから

【K18 18金の2面喜平ネックレス】を所沢周辺でトップクラスの価格でお買取できる理由は?

当質屋は人件費やテナント料等の削減を徹底させていただいております。
店舗は自宅兼事務所でテナント料がかかりませんし、従業員も最低限に抑えておりますので運営のコストを削減することで高価買取が可能にしております。

また当質屋は買取のみではなく【質預かり】のサービスも承っております。質預かりの利息収益がございますことで、買取専門店に負けないお買取価格をご提示させていただくことが可能です。

金やプラチナ等の貴金属を所沢周辺でトップクラスの価格でお買取をさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ✊

→無料査定相談はこちらから

【K18 18金の2面喜平ネックレス】を売ることなく担保としてお金をご融資させていただく【質預かり】もご好評です!

当質屋では【K18 18金の2面喜平ネックレス】を担保にお金をご融資させていただく質預かりが大変ご好評いただいております。

今回お買取をさせて頂きました【K18 18金の2面喜平ネックレス】を担保に〜125,000円程度をご融資させていただくことができます。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。また、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。非常に便利な質預かりもぜひ、ご活用くださいませ☺️

→質預かりの詳細はこちらから

ご不明な点や査定相談はいつでも承っております。
お電話やライン、もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ✊

店主:山川

取り扱い品目