喜平ネックレス ピンクゴールド(K18PG,18金)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

喜平ネックレス ピンクゴールド(K18PG,18金)をお買取!価格の相場は?

こちらではお買取をさせて頂きました【ピンクゴールド(K18PG,18金)の喜平ネックレス】のお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋では【ピンクゴールド(K18PG,18金)の喜平ネックレス】をはじめとする、ピンクゴールド製品のお買取に力を入れております。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ピンクゴールド(K18PG,18金)の喜平ネックレスの買取価格の相場は?

先日、清瀬市にお住まいのお客様から【ピンクゴールド(K18PG,18金)の喜平ネックレス】をお買取をさせて頂きましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お買取をさせて頂きました【ピンクゴールド(K18PG,18金)の喜平ネックレス】はご購入後、一度も使用されなかったそうですが、この度の金相場の高騰でご売却を決断されたそうです。

当質屋ではお写真の【ピンクゴールド(K18PG,18金)の喜平ネックレス】を433,000円にてお買取をさせて頂きました。

お買取をさせて頂き、誠にありがとうございます。

ピンクゴールド(K18PG,18金)の喜平ネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせて頂きました【ピンクゴールド(K18PG,18金)の喜平ネックレス】の高額査定のポイントは、金相場の高騰しているタイミングでお買取をさせて頂きました点です。

2020年9月11日時点で依然として金相場が高騰しております。

昨年の9月と比較すると1gで1,500円以上も高い価格でご売却いただけますので、検討されていたお客様はチャンスかと思います。

しかし、せっかく高騰をした金相場ですが、お買取店によっては大きな損をしてしまうことも、、、。

お買取価格がお買取店によって大きく異なることはご存知でしょうか?

1gで1,000円もお買取価格が異なるお買取店もございますので、ご売却の際の買取店選びは慎重に行うことをお勧めいたします。

当質屋では、おかげさまで【ピンクゴールド(K18PG,18金)の喜平ネックレス】をはじめとするピンクゴールド製品を多くのお客様からお買取をさせていただいております。

豊富な量のお取り扱いがございますので、一度一度の利益を減らすことで所沢周辺でトップクラスの価格相場でピンクゴールド製品をお買取させていただくことを可能にしております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目