金(K18,18金)イニシャル入りの指輪,リングをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金(K18,18金)イニシャル入りの指輪,リングをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【金(K18,18金)イニシャル刻印入りの指輪,リング】のお買取実績とお買取価格の相場を掲載致しております。

当質屋ではイニシャルや名前、記念日等の刻印が入った指輪のお買取も承っております。

金の重さでお買取価格を算出するお品物の場合、イニシャルやお名前、記念日等の刻印の有無でお買取価格が変動することはございません。

お手持ちの指輪の重さ×本日の金のお買取価格でお買取をさせていただきます。

ブランド品のお品物の場合は、イニシャル、お名前、記念日等の刻印を消した後に販売を行うため、お買取価格が下がってしまいます。

当質屋では、金製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、ぜひご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

→本日の金1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

金(K18,18金)イニシャル刻印入りの指輪,リングの買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)イニシャル刻印入りの指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は、数年前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をされたそうでしたが、諸事情でお買取をさせていただきました。

「イニシャルの刻印が入っているから安くなってしまうのでは?」とお思いでご来店をされたそうですが、金の重さでお買取価格を算出するお品物でしたので、刻印のないお品物と変わらないお買取価格でお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)イニシャル刻印入りの指輪,リング】を31,500円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(K18,18金)イニシャル刻印入りの指輪,リングの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K18,18金)イニシャル刻印入りの指輪,リング】の高額査定のポイントは、金製品のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのお客様から【金(K18,18金)イニシャル刻印入りの指輪,リング】をはじめとする金製品のお買取を承っております。

豊富な金製品のお取り扱いがございますため、一度一度のお取引の利益を減らすことで所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことができます。

「これって金製品なの?」というようなお品物でも、無料でお査定をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

まとめ

当質屋では【金(K18,18金)イニシャル刻印入りの指輪,リング】をはじめとする、金製品のお買取に力をいれております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目