天皇陛下御即位記念 10万円金貨をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

天皇陛下御即位記念 10万円金貨をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【天皇陛下御即位記念 10万円金貨】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2024年2月時点の【天皇陛下御即位記念 10万円金貨】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【天皇陛下御即位記念 10万円金貨】 金相場の大幅な変動に伴い、要お問い合わせとさせていただきます。

※金相場やケースの有無によってお買取価格が変動いたします。予めご了承くださいませ。

当質屋では【天皇陛下御即位記念 10万円金貨】をはじめとする、金貨製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

天皇陛下御即位記念 10万円金貨をお買取させて頂きました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【天皇陛下御即位記念 10万円金貨】をお買取させて頂きましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お買取をさせて頂きました【天皇陛下御即位記念 10万円金貨】はコレクションでご購入されていたそうですが金相場の高騰に伴い、ご売却のご相談にお越しいただきました。

2020年9月12日時点で依然として金相場は高い価格で推移しておりますので、非常に良いタイミングでお買取をさせていただけたかと思います。

お買取をさせて頂き、誠にありがとうございます。

天皇陛下御即位記念 10万円金貨の高額査定のポイントは?

お買取をさせて頂きました【天皇陛下御即位記念 10万円金貨】の高額査定のポイントは、金貨のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせて頂きました点です。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのお客様から金貨や金製品をお買取させていただいております。

豊富な量の金製品のお取り扱いを生かし、一度一度の取引の利益を減らすことで所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことを可能にしております。

所沢周辺で【天皇陛下御即位記念 10万円金貨】のお買取は、当質屋にお任せくださいませ。

天皇陛下御即位記念 10万円金貨とは?

お買取をさせて頂きました【天皇陛下御即位記念 10万円金貨】は1990年に天皇陛下の御即位を記念して発行された金貨となります。金貨の表面には鳳凰と瑞雲。裏には菊の御紋と桐と唐草が描かれた非常に美しい仕上がりの金貨となっております。

直径は33mm、重さは30g。素材は純金製(K24、24金)

2020年9月時点で金相場の高騰に伴い、10万円という額面を大幅に上回るお買取価格でお取引がされている金貨でございます。

まとめ

当質屋では【天皇陛下御即位記念 10万円金貨】のお買取を強化しております。
買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。
お買取相談は無料で承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目