純金(K24,24金)のペンダント トップをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

純金(K24,24金)のペンダント トップをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【純金(K24,24金)のペンダント】の買取実績をご紹介いたしております。

当質屋では【純金(K24,24金)のペンダント】のお買取に力を入れております。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

純金(K24,24金)のペンダントの買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【純金(K24,24金)のペンダント】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【純金(K24,24金)のペンダント】は数十年前に旅行をした際にご購入されたそうです。

この度の金相場の高騰をニュースでご覧になったそうで、当質屋にご相談にお越しいただきました。

2020年9月6日時点で依然として金相場は高騰しておりますので、良いタイミングでお買取をさせていただけたかと思います。

当質屋ではお写真の【純金(K24,24金)のペンダント】を122,400円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

純金(K24,24金)のペンダントの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【純金(K24,24金)のペンダント】の高額査定のポイントは、金製品のお買取に力を入れている当質屋にてお買取をさせていただけた点です。

お買取価格が買取店によって大きく異なることはご存知でしょうか?

多いところでは1gで1,000円もお買取価格が異なることもございます。

損をしてしまう前に、是非一度当質屋にご相談ください。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのお客様から金製品をお買取させていただいております。

豊富な金製品のお取り扱いがございますため、一度一度の利益を減らすことで所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をすることができます。

金製品のお買取のご相談は是非、当質屋にお任せください。

ラインやお電話からのご相談も承っております。お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目