金(K18,18金)のブレスレットをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金(K18,18金)のブレスレットをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です☺️

こちらでは、お買取をさせていただきました【金(K18,18金)のブレスレット】のお買取実績とお買取価格の相場をご紹介いたしております。

当質屋では【金(K18,18金)のブレスレット】をはじめとする金製品を買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしております。

→金1gあたりのお買取価格の情報はこちら

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【2021年5月】所沢市にお住まいのお客様から金(K18,18金)のブレスレットをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)のブレスレット】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたブレスレットは、ご自宅を整理している際に出てきたお品物だそうです。今後も使用機会がないとのことでお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)のブレスレット】を68,200円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では【金(K18,18金)のブレスレット】をはじめとする、金製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

買取専門店やリサイクルショップに負けない価格をご提示いたしておりますので、おk気軽にご相談くださいませ。

【2021年5月】所沢市小手指町のお客様から金(K18,18金)のブレスレットをお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)のブレスレット】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたブレスレットは、数年前に都内の百貨店内の宝飾品売り場でご購入をされたそうです。長らくご使用をされたそうでしたが、最近新しいブレスレットを購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)のブレスレット】を17,800円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

狭山市のお客様から【金(K18,18金)のブレスレット】をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)のブレスレット】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたブレスレットは、数十年前に海外旅行の際にご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、ここ最近は使用頻度が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)のブレスレット】を56,000円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では金製品のお買取に力を入れております。ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【金(K18,18金)のブレスレット】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18・18金)のブレスレット】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋は3度目のご来店となるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(K18・18金)のブレスレット】は数年前にご購入されたお品物だそうで、ご使用されなくなったとのことでお買取をさせていただきました。

2020年9月1日時点で、依然として金相場は高い価格で推移しておりますので、非常に良いタイミングでお買取をさせていただくことができました。

当質屋ではお写真の【金(K18・18金)のブレスレット】を46,800円にてお買取をさせていただきました。

金(K18・18金)のブレスレットの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K18・18金)のブレスレット】の高額査定のポイントは、金相場の高いタイミングで当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

金製品のお買取価格は、お買取店によって大きく異なることをご存知でしょうか?

1gで1,000円も買取価格が異なることもございます。

せっかく高騰している金相場ですが、ご売却先によっては大きな損をしてしまいますので、ご注意くださいませ。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのお客様から金製品をお買取させていただいております。

豊富な金製品のお取り扱いがございますので、一度一度の利益を減らすことで所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことを可能にしております。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

東村山市東久留米のお客様から【金(K18,18金)のブレスレット】をお買取させていただきました。

K18 18金のブレスレットをお買取!買取価格の相場は?

先日、東村山市久米川にお住まいのお客様から【金(K18・18金)のブレスレット】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。
当質屋を初めてご利用のお客様でホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させていただきました【金(K18・18金)のブレスレット】は数十年前にデパートでご購入されたブレスレットだそうで、ご使用されなくなったためこの度、お売りいただきました。
現在、金相場が高騰しておりますのでお買取価格は高額になりました👍

お買取価格は37,000円でご成約とさせていただきました!

当質屋は【金(K18・18金)のブレスレット】を始め、金やプラチナ等の貴金属のお買取に力を入れております。
所沢周辺でトップクラスの価格でお買取させていただきますのでお気軽にご相談ください。ラインやお電話からでも承っております✊

→無料査定・ご相談はこちらから

金(K18・18金)のブレスレットの高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【金(K18・18金)のブレスレット】の高額査定のポイントは当質屋にお売りいただきました点です。

当質屋は買取のみではなく、質入れのサービスを承っております。買取専門店にはない質入れの利息収益がございますことで、買取専門店に負けない価格でお買取させていただきます。

所沢周辺で金・プラチナをトップクラスの価格でお買取をさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ👍

→無料査定・ご相談はこちらから

金(K18・18金)のブレスレットを担保としてお金をご融資させていただきます!

当質屋ではお買取させていただきました【金(K18・18金)のブレスレット】を売ることなく担保としてご融資させていただく【質入れ】もご好評です。
今回お買取させていただきました【K18 18金のブレスレット】を担保として〜30,000円程度ご融資させていただくことができます。

質入れは借金ではございませんので取り立てや催促はもちろん、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。
非常に便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちらから

査定相談や些細なことでもご不明点がございましたらご相談ください。ラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ👍

店主:山川

取り扱い品目