金時計をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金時計をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
こちらでは、お買取をさせていただきました【金時計】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載いたしております。

【金時計】は重さや金の品位(純金[K24]や18金[K18,18K])によってお買取価格が大きく変動いたします。

また、金時計は金としてのお買取とブランド時計としてのお買取の2つのお査定方法がございます。弊社では高いお買取価格となるお査定方法にてご提案をいたしておりますので、ブランド・ノンブランド問わずご相談いただけますと幸いです。

お買取価格は実際にお品物を拝見し、重さを計測いたしました後に決定いたしますこと、予めご了承願います。

当質屋では【金時計】のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

お気軽にご相談くださいませ。

当質屋では造幣局の刻印の有無によってお買取価格を下げることはございません。他店舗様にて刻印の有無でお買取価格を下げられてしまった際にもぜひ一度、ご相談くださいませ。→造幣局の刻印についての詳細はこちら

→無料査定・ご相談はこちら

【2023年12月】所沢市のお客様から金時計をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金時計】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金時計】は以前にご購入をされたそうです。長らく保管をしていたそうでしたが、ガラスが外れてしまったり壊れてしまったりと使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【K18 金時計】を280,000円にてお買取をさせていただきました。ご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

【金時計】の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金時計】の高額査定のポイントは、当質屋が金製品のお買取を強化しております点です。

当質屋ではおかげさまで、多くのお客様から【金時計】をはじめとする金製品のお買取相談を承っております。安定した金製品のお買取を見込めるため、一度一度のお取引での利益を削ることで所沢周辺でトップクラスの高額査定を可能にしております。

まとめ

当質屋では【金時計】のお買取を強化しております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。
お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目