プラチナ(Pt950)壊れた指輪,リングをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指

MENU

プラチナ(Pt950)壊れた指輪,リングをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt950)壊れたリング】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【プラチナ(Pt950)壊れたリング】をはじめとする、プラチナ製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいております。

壊れているお品物でもお買取をさせていただくことができますので、お気軽にご相談ください。

→本日の、プラチナ1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

→無料査定・ご相談はこちら

プラチナ(Pt950)壊れたリングのお買取価格の相場は?

先日、西東京市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt950)壊れたリング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt950)壊れたリング】は普段使いとしてご使用されていたそうですが、外れなくなってしまい切断をしてもらったそうです。

切断後の指輪の使用用途が無いとのことで、お買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【プラチナ(Pt950)壊れたリング】を12,000円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

プラチナ(Pt950)壊れたリングの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt950)壊れたリング】の高額査定のポイントは、当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

今回お買取をさせていただきましたリングは、切断をされていているお品物でした。

買取店の中には、壊れているからとお買取価格を下げるお店もあるそうですが、当質屋では壊れていても汚れていてもお買取価格は下げることなく【プラチナの重さ】×【本日のプラチナ1gのお買取価格】で計算をさせていただきます。

→本日のプラチナ1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

当質屋では壊れているお品物でも、しっかりお買取をさせていただきますのでご相談くださいませ。

まとめ

当質屋では【プラチナ(Pt950)壊れたリング】をはじめとするプラチナ製品のお買取に力を入れております。

「これってプラチナ製品?」といったお品物でも喜んでお査定をさせていただきますので、ご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目