プラチナ(Pt850) ネックレスをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

プラチナ(Pt850) ネックレスをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です!
最近はネットフリックスの「美味しんぼ」にハマっております。食に興味のない私が、美食家への一歩を踏み出しました!笑

さて、こちらではお買取をさせていただきました【プラチナ Pt850のネックレス】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。
当質屋では【プラチナ Pt850のネックレス】のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますので、ご相談ください。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

→無料査定・お問い合わせはこちらから

【2022年3月】狭山市のお客様からプラチナ(Pt850) ネックレスをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt850) ネックレス】をお買い取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋をいつもご利用いただくリピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたネックレスは、数年前にご友人様からいただいたものだそうです。長らくご愛用をされたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【プラチナ(Pt850) ネックレス】を14,700円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年3月】所沢市のお客様からプラチナ(Pt850) ネックレスをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt850) ネックレス】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたプラチナネックレスは、10時年ほど前に宝飾品店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【プラチナ(Pt850) ネックレス】を8,200円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

プラチナ Pt850のネックレスの買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【プラチナ Pt850のネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【プラチナ Pt850のネックレス】は数年前に頂いたお品物だそうで、この度は諸事情でお買取をさせていただきました。

お写真の【プラチナ Pt850のネックレス】のお買取価格は52,000円にてご成約とさせていただきました。

プラチナ Pt850のネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ Pt850のネックレス】の高額査定のポイントは、プラチナ製品のお買取に力を入れている当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではおかげさまで、非常に多くのお客様からプラチナ製品をお買取させていただいております。

豊富なプラチナ製品をお取り扱いいたしておりますので、一度一度のお取引の利益を減らすことで、所沢市周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことが可能です。

プラチナ製品のお買取価格は、買取店によって大きく異なります。
1gで500円もお買取価格に差が出るお店もございますので、ご売却の際は要注意です。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

【Pt850のネックレス】をお買取!買取価格は?

Pt850のネックレスを所沢市のお客様からお買取!買取価格は?

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【プラチナ Pt850のネックレス】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。当質屋を初めてご利用のお客様で電柱看板をご覧いただきご来店いただきました。

お買取が初めてでご不安だったとのことでしたが、丁寧でわかりやすい査定で安心してお取引できたとお褒めのお言葉を頂戴しました。誠にありがとうございます☺️

お客様は古いから値段がつくかわからないと仰っておりましたが、どれだけ古くても金やプラチナ等の貴金属は重さで価格が決まります。今回お買取させていただきました【プラチナ Pt850のネックレス】はしっかりとした重さのあるお品物でしたのでお買取価格も高額になりました。

お買取価格は71,000円とさせて頂きました。ご売却、誠にありがとうございます。

ご提示させて頂きました価格は所沢周辺でトップクラスのお買取価格をご提示させて頂きました。

【プラチナ Pt850のネックレス】の高額査定のポイントは?

お買取させて頂きました【プラチナ Pt850のネックレス】は数十年前にご購入されたお品物でした。お客様は古いから価格がつくかわからないとのことでしたが、金やプラチナ等の貴金属はどれだけ古くても重さで価格が決まります。
古いからと言ってお買取価格を下げている悪質な買取業者様もあるそうですが金やプラチナ等の貴金属は古くても、汚れていても重さで価格が決まりますのでご売却の際はご注意下さい⚠️

当質屋は所沢市や狭山市周辺で金やプラチナ等の貴金属をトップクラスの価格にてお買取をさせていただいております。
お客様との信頼を何よりも大切にいたしておりますので上記のようなお客様を欺くような行為は一切行いません。
所沢市周辺で金やプラチナ等の貴金属のお買取は【安心して高く売ることのできる質屋】の丸和質商にお任せ下さい。

お査定はラインやお電話、もちろん直接のご来店でも大歓迎です。査定相談はキャンセルも含めて無料ですのでお気軽にご相談くださいませ

→無料査定相談はこちらから

【プラチナ Pt850のネックレス】を担保にご融資をさせていただく【質預かり】もご好評です!

当質屋では【質預かり】のサービスを承っております。今回お買取させて頂きました【プラチナ Pt850のネックレス】を担保にお預けいただきますと〜65000円程度ご融資が可能です。
質預かりは借金ではございませんので、取り立てや催促、時間にかかる審査はございませんし、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。便利な質預かりもご活用くださいませ。

→質預かりの詳細はこちら

査定相談、質預かりのご相談はラインやお電話でもお問い合わせ可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ☺️

店主:山川

取り扱い品目