プラチナリング,指輪(Pt850)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

プラチナリング,指輪(Pt850)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)指輪,リング】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介をさせていただきます。

当質屋では【プラチナ(Pt850)指輪,リング】をはじめとするプラチナ製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますので、ご相談くださいませ。

当質屋では造幣局の刻印の有無によってお買取価格を下げることはございません。他店舗様にて刻印の有無でお買取価格を下げられてしまった際にもぜひ一度、ご相談くださいませ。→造幣局の刻印についての詳細はこちら

→プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

→無料査定・ご相談はこちら

【2023年11月】新所沢地区のお客様からプラチナリング,指輪(Pt850)をお買取させて頂きました。

先日、新所沢地区にお住まいのお客様から【プラチナリング,指輪(Pt850)】をお買取させて頂きましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お買取をさせて頂きましたリングは、以前に頂いたものだそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせて頂きました。

当質屋ではお写真の【プラチナリング,指輪(Pt850)】を14,000円にてお買取をさせて頂きました。ご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

【2023年11月】所沢市のお客様からプラチナリング,指輪(Pt850)をお買取をさせて頂きました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【プラチナリング,指輪(Pt850)】をお買取させて頂きましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お買取をさせて頂きましたハートのリングは数年前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、使用する機会が減ってしまったとのことでお買取をさせて頂きました。

当質屋ではお写真の【プラチナリング,指輪(Pt850)】を11,000円にてお買取をさせて頂きました。
ご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

【2022年4月】入間市のお客様からプラチナ(Pt850)指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt850)指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは10年ほど前に宝飾品販売店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【プラチナ(Pt850)指輪,リング】を19,200円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年4月】所沢市のお客様からプラチナ(Pt850)指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt850)指輪,リング】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、20年ほど前にご購入されたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【プラチナ(Pt850)指輪,リング】を20,400円でお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

プラチナ(Pt850)指輪の買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt850)指輪】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)指輪】は数年前にご購入されたそうですが、使用されなくなったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では、お写真の【プラチナ(Pt850)指輪】を21,000円にてお買取をさせていただきました。

プラチナ(Pt850)指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)指輪】の高額査定のポイントは、当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

プラチナ製品のお買取価格は、買取店によって大きく異なるのはご存知でしょうか?

1gで1,000円もお買取価格に差が生じてしまう場合もございますので、ご売却の際は注意が必要です。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのプラチナ製品をお買取させていただいております。

豊富なプラチナ製品のお取り扱いがございますので、一度一度のお取引の際の利益を減らすことで、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことが可能です。

所沢周辺でプラチナ製品のお買取はぜひ、当質屋にお任せくださいませ。

店主:山川

プラチナ(Pt850)指輪のお買取価格の相場は?

プラチナ pt850 指輪をお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市宮本町にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt850)指輪】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)指輪】は数十年前に百貨店でご購入されたとのことでしたが、最近はほとんどご使用されなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

【プラチナ(Pt850)指輪】のお買取価格は13,500円でご成約とさせていただきました。

当質屋では【プラチナ(Pt850)指輪】をはじめとする、プラチナ製品のお買取に力を入れております。
所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください👍

→無料査定・ご相談はこちらから

プラチナ(Pt850)指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)指輪】の高額査定のポイントは当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのプラチナ製品をお買取させていただいております。豊富なお取り扱い量がございますので一度一度のお取引の利益を減らすことで所沢・狭山市地域でトップクラスの価格相場にてお買取をさせていただくことができます。

所沢・狭山市周辺でプラチナ製品のお買取は当質屋にお任せください✊

プラチナ(Pt850)指輪を担保にお金を融資させていただく質預かりも承っております!

当質屋では質預かりのサービスを承っております。
質預かりは売ることのできない大切なお品物を担保にご融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせていただきました【プラチナ pt850 指輪】を担保に〜12,000円程度ご融資させていただくことができます。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。また、職場や信用機関に情報が漏れるご心配もございません。

便利な質預かりもご活用くださいませ👍

→質預かりの詳細はこちら

無料査定やご相談はラインやお電話からでも承っております。
もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ☀️

店主:山川

取り扱い品目