プラチナメイプルリーフコイン 1/10ozをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

プラチナメイプルリーフコイン 1/10ozをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【純プラチナ(Pt1000) メイプルリーフコイン 1/10oz】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

2024年1月時点の当質屋の【メイプルリーフ プラチナコイン 1/10oz】のお買取価格の相場は以下の通りです。

【メイプルリーフ プラチナコイン 1/10oz】 13,200円  →最新のプラチナ1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

上記のお買取価格は2024年1月時点ものとなります。上記の価格はお買取価格です。手数料はかかりません。
※プラチナ相場は毎日変動いたします。あらかじめご了承くださいませ。

当質屋では【純プラチナ(Pt1000) メイプルリーフコイン 1/10oz】をはじめとするプラチナ製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

純プラチナ(Pt1000) メイプルリーフコイン 1/10ozの買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【純プラチナ(Pt1000) メイプルリーフコイン 1/10oz】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋は3度目のご利用となるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【純プラチナ(Pt1000) メイプルリーフコイン 1/10oz】はPt950の枠のついたお品物で、数年前にご購入されて普段使いをされていたそうです。

傷が目立つようになってきてしまったためご売却のご相談にお越しいただきました。

コインの重さ3.1gとPt950の枠が2.1gでしたので、14,600円にてお買取をさせていただきました。(2020年9月27日時点の価格相場)

→本日のプラチナ1gあたりの買取価格情報はこちら

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

純プラチナ(Pt1000) メイプルリーフコイン 1/10ozの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【純プラチナ(Pt1000) メイプルリーフコイン 1/10zo】の高額査定のポイントは、プラチナ製品のお買取に力を入れている当質屋でお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではおかげさまで非常に多くのお客様からプラチナ製品をお買取させていただいております。

豊富なプラチナ製品のお取り扱いがございますことで、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことを可能にしております。

所沢周辺でプラチナ製品のお買取は、当質屋にお任せくださいませ。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目