天皇陛下御在位60年銀貨をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

天皇陛下御在位60年銀貨をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【記念硬貨 天皇陛下御在位60年 1万円 銀貨】の実績をご紹介いたしております。

当質屋では【記念硬貨 天皇陛下御在位60年 1万円 銀貨】をはじめとする、記念硬貨のお買取も承っております。

ご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

記念硬貨 天皇陛下御在位60年 1万円 銀貨をお買取させていただきました。

記念硬貨 天皇陛下御在位60年 銀貨をお買取いたしました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【記念硬貨 天皇陛下御在位60年 1万円 銀貨】をお買取をさせていただきました。

当質屋は初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【記念硬貨 天皇陛下御在位60年 1万円 銀貨】は、以前に記念硬貨や紙幣を集めていた際にご購入されたそうでしたが、収集を辞めたとのことでお買取をさせていただきました。

【記念硬貨 天皇陛下御在位60年 1万円 銀貨】額面以上の価格をお付けすることが難しい硬貨です。そのため、当質屋では数枚まとめてお持ちいただけますと、ほんの僅かですが、額面にお気持ちをプラスさせていただきますのでご相談ください。

ブリスターパックの無いお品物等のお買取は記念硬貨の額面を下回ってしまう場合がございますのでお買取できない場合がございます。

記念硬貨のお買取はラインやお電話などで一度お問い合わせいただけますと幸いです。

→無料査定・ご相談はこちら

記念硬貨 天皇陛下御在位60年 1万円 銀貨の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【記念硬貨 天皇陛下御在位60年 1万円 銀貨】の高額査定のポイントはブリスターパックに入った状態でお買取をさせていただきました点です。

【記念硬貨 天皇陛下御在位60年 1万円 銀貨】のお買取は状態によって変動いたします。
ブリスターパックを開封してしまうと傷がついたしまうため、お買取価格が額面を下回ってしまいますのでご注意くださいませ。

記念硬貨 天皇陛下御在位60年 1万円 銀貨とは?

昭和62年に発行された天皇陛下御在位60年を記念する硬貨になります。面には日の出と瑞鳥、裏面には菊花紋章が描かれた非常に美しいデザインの純銀硬貨となります。

当質屋では【記念硬貨 天皇陛下御在位60年 1万円 銀貨】をはじめとする記念硬貨のお買取も行っております。

ラインやお電話からでもお査定を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目