金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダルを買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダルを買取!価格の相場は?

こんばんは!店主の山川です。
先日、小手指駅に新しくできたラーメン屋【麺屋 幸生】さんにお邪魔してきました!とても美味しかったので、お勧めです。是非ご賞味くださいませ。

さて、こちらでは先日お買取をさせていただきました【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】のお買取実績とお買取価格の相場を掲載致しております。

当質屋では【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】をはじめとする、金製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダルの買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は、数十年前にコレクションとして新品でご購入をされたそうです。長らく収集をされていたそうでしたが、身辺整理をされるとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】を33,000円を超える価格にてお買取をさせていただきました。(2021年1月9日時点の相場)

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダルの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】の高額査定のポイントは、金製品のお買取を強化している当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではおかげさまで、非常に多くのお客様から金製品のお買取を承っております。

安定した金製品のお買取を見込むことで、一度一度のお取引での利益を減らすことができますので、所沢周辺でトップクラスの価格相場での高額査定が可能です。

まとめ

当質屋では【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】をはじめとする、金製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目