東京オリンピック記念 金メダルを買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

東京オリンピック記念 金メダルを買取!価格の相場は?

こんばんは!店主の山川です。
先日、小手指駅に新しくできたラーメン屋【麺屋 幸生】さんにお邪魔してきました!とても美味しかったので、お勧めです。是非ご賞味くださいませ。

さて、こちらではお買取をさせていただきました【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】のお買取実績とお買取価格の相場を掲載致しております。


2024年3月時点の当質屋の【東京オリンピック記念 金メダル】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【東京オリンピック記念 金メダル】 金相場の大幅な変動に伴い、要お問い合わせとさせていただきます。

※上記の価格はお買取価格となります。手数料等は一切かかりませんので、ご安心くださいませ。

当質屋では【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】をはじめとする金製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますので、ご相談くださいませ。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【2021年6月】所沢市のお客様から東京オリンピック記念 金メダルをお買取させていただきました。

東京オリンピック記念 金メダルをお買取!価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【東京オリンピック記念 金メダル】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたメダルは、数十年前にご購入をされたそうです。長らく保管をされていたそうでしたが、金相場が高騰しているニュースを拝見されてお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋では2021年6月9日時点で36,900円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

当質屋では【東京オリンピック記念 金メダル】をはじめとする、貴金属のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致します。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダルの買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は、数十年前にコレクションとして新品でご購入をされたそうです。長らく収集をされていたそうでしたが、身辺整理をされるとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】を33,000円を超える価格にてお買取をさせていただきました。(2021年1月9日時点の相場)

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダルの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】の高額査定のポイントは、金製品のお買取を強化している当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではおかげさまで、非常に多くのお客様から金製品のお買取を承っております。

安定した金製品のお買取を見込むことで、一度一度のお取引での利益を減らすことができますので、所沢周辺でトップクラスの価格相場での高額査定が可能です。

まとめ

当質屋では【金(K18,18金)1964年 東京オリンピック記念 金メダル】をはじめとする、金製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目