金(K18,18金)石が取れてしまったリング,指輪をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金(K18,18金)石が取れてしまったリング,指輪をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【金(K18,18金)石が取れてしまったリング,指輪】のお買取実績とお買取価格の詳細を掲載致しております。

当質屋では【金(K18,18金)石が取れてしまったリング,指輪】をはじめとする金製品を、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取致しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

→本日の金1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

金(K18,18金)石が取れてしまったリング,指輪の買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)石が取れてしまったリング,指輪】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は、数十年前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、石が外れてしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)石が取れてしまったリング,指輪】23,300円にてお買取をさせていただきました。

石が外れていてもお買取価格が下がることはございません。しっかりと指輪の重さでお買取をさせていただきます。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(K18,18金)石が取れてしまったリング,指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K18,18金)石が取れてしまったリング,指輪】の高額査定のポイントは、金製品のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではおかげさまで、多くのお客様から豊富な量の金製品のお買取を承っております。

安定した金製品のお買取が見込めることで、一度一度のお取引の利益を削ることができますので、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をすることを可能にしております。

まとめ

当質屋では【金(K18,18金)石が取れてしまったリング,指輪】のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承ってりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目