ティファニー T TWO リング パヴェダイヤをお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ティファニー T TWO リング パヴェダイヤをお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取させていただきました【ティファニー T TWO リング パヴェダイヤ】の実績をご紹介いたしております。

当質屋では【ティファニー T TWO リング パヴェダイヤ】をはじめとする、ティファニー製品のお買取に力を入れております。

所沢市周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

ティファニー T TWO リング パヴェダイヤをお買取!

ティファニー T TWO リングをお買取!価格の相場はおいくら?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ティファニー T TWO リング パヴェダイヤ】をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ティファニー T TWO リング パヴェダイヤ】は2年ほど前に正規店でご購入されたとのことでしたが、使用する機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

非常に綺麗な状態でしたので、お買取価格はしっかり頑張らせていただきました。

ティファニー T TWO リング パヴェダイヤの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ティファニー T TWO リング パヴェダイヤ】の高額査定のポイントは人気のデザインのお品物を、綺麗な状態でお買取をさせていただきました点です。

お買取をさせていただきました【ティファニー T TWO リング パヴェダイヤ】は、幅広い年齢層の方に支持されている非常に人気のお品物です。中古市場では高い価格相場で取引がされておりますため、高価買取をさせていただくことができました。

上記の理由に加えて、お品物の状態が非常によかったため、精一杯お値段を頑張らせていただきました。

ティファニー Tとは?

ティファニーの人気のラインに一つ、【ティファニーT】シリーズは2014年から販売されました。

ティファニーの頭文字である【T】という文字をデザインとして使用したコレクションは、年代問わず幅広い方から支持をされている人気のラインです。

【ティファニー T】シリーズは主に指輪や、ネックレス、ピアス、ブレスレットをリリースしており、どのお品物も人気の高いお品物のため、お買取価格は高い傾向にございます。

当質屋では、今回お買取をさせていただきました【ティファニー T TWO リング パヴェダイヤ】をはじめとするティファニー製品のお品物のお買取に力を入れております。

お買取のご相談は、ラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目