グッチ GGスプリーム ショルダーバッグ 162910をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

グッチ GGスプリーム ショルダーバッグ 162910をお買取!価格の相場は?

グッチ GGスプリーム シェリーライン ショルダーバッグ 162910をお買取!価格相場は?

こんにちは!店主の山川です。
プロ野球交流戦の中止が決定いたしました。この状況では仕方ないですが寂しいですよね😢

先日、所沢市にお住まいのお客様から【グッチGGスプリーム シェリーライン ショルダーバッグ 162910】をお買取させいていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋ではグッチ製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

グッチ GGスプリーム シェリーライン ショルダーバッグ 162910をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【グッチ GGスプリーム シェリーライン ショルダーバッグ 162910】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

現在、絶賛価格高騰中のオールドグッチ。
今回お買取させていただきましたお品物は、オールドグッチの中でも非常に人気の高いお品物となります。

コンパクトなショルダーバッグの勢いが強いようにも感じますので今回、お買取させていただきましたお品物は特に価格頑張らせていただきました。

状態に関してはBランクとさせていただきました。

見た目は非常に綺麗なのですが、内部の変色やインク汚れがございました。また、ベルト部分の経年劣化も見受けられました。

お写真の【グッチ GGスプリーム シェリーライン ショルダーバッグ 162910】お買取価格相場は〜30000円程度となります。
【2020年3月現在】

オールドグッチは特に流行によって価格の変動するお品物ですのでご売却のタイミングにご注意ください。

グッチ GGスプリーム シェリーライン ショルダーバッグ 162910の高価買取はお任せください!

オールドグッチを始め、ルイヴィトン等のブランドバッグはお持ちではございませんか?

当質屋では状態問わずお買取させていただいております。
ボロボロの状態や壊れているお品物でも可能な限りお買取させていただきます。

当店は質屋としても営業いたしております。

上記のようなグッチのバッグを担保にお金のご融資をする質屋だけのサービス【質預かり】を承ることもできます☺️

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございませんし、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。

非常に便利な質預かりも是非、ご活用くださいませ。
→質預かりの詳細はこちらから

お問い合わせはラインやお電話でも承っております。
もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください👍

店主:山川

取り扱い品目