ルイヴィトン モノグラム マルリー ドラゴンヌPM クラッチバッグ M51827をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン モノグラム マルリー ドラゴンヌPM クラッチバッグ M51827をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ルイヴィトン モノグラム マルリー ドラゴンヌPM クラッチバッグ M51827】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【ルイヴィトン モノグラム マルリー ドラゴンヌPM クラッチバッグ M51827】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン モノグラム マルリー ドラゴンヌPM クラッチバッグ M51827をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン モノグラム マルリー ドラゴンヌPM クラッチバッグ M51827】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン モノグラム マルリー ドラゴンヌPM クラッチバッグ M51827】は以前にご使用されていたそうです。

最近、ご自宅のお片付けをされている際に出てきたそうで、お買取のご相談にお越しいただきました。

かなりの頻度でご使用されていたとのことですが、問題なくお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン モノグラム マルリー ドラゴンヌPM クラッチバッグ M51827の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン モノグラム マルリー ドラゴンヌPM クラッチバッグ M51827】の高額査定のポイントは、全体的な状態の良さです。

上記のお写真のように金具部分が取れて壊れてしまっておりましたが、全体的に非常に綺麗な状態だったため高い価格でお買取をさせていただくことができました。

ルイヴィトン製品の場合、壊れていても状態次第では高額査定が可能です。

捨ててしまう前に是非一度、お査定をさせていただけますと幸いです。

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン モノグラム マルリー ドラゴンヌPM クラッチバッグ M51827】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

壊れているものでも、お買取をさせていただくことができますので、語素横断くださいませ。

お買取をご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目