ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148をお買取!価格の相場は?

こんにちは、店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年7月の当質店の【ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148】 〜50,000円程度

当質店では【ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148】をはじめとする、ルイヴィトン製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの買取相場でお買取いたしますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148】をお買取させていただきました。

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたバッグは、10年ほど前にルイヴィトン正規販売店でご購入されたそうです。長らくご愛用されていたそうですが劣化や汚れが目立つようになってしまったため、ご売却の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148】を40,000円でお買取させていただきました。お買取させていただき誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148】の高額査定のポイントは、ルイヴィトン製品の高騰しているタイミングでご売却いただけた点と、中古市場で人気のデザインとサイズ感である点です。

長らくご愛用されていたとのことで、使用感を感じるお品物でしたが2021年7月時点で、ルイヴィトンの中古市場の価格相場は高騰しており、非常に良いタイミングでご売却の相談をいただけましたので、高額査定につながりました。

また、カバピアノは非常に使用しやすいサイズ感で使い勝手良いバッグのため、中古市場では人気のお品物でしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

ルイヴィトン製品は他のブランドのお品物と違って、傷やベタつきがある状態の悪いお品物でしてもお買取しております。お気軽にご相談くださいませ。

【ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148】の詳細

カバピアノは「カバ」=「ショッピングバッグ」の「ピアノ」サイズのカバンです。同じようなデザインで「アルト」と「メゾ」があります。大きい方からアルト→メゾ→ピアノとなります。

サイズは横31cm×高さ24.5cm×奥行き12cmで、やや台形をしておりますので下部の横は27cmくらいです。

上部をジッパーで開閉するデザインですので、鞄にしっかりと荷物を入れておけます。大き過ぎず、小さ過ぎないサイズ感が人気のお品物となっております。

現在は廃盤となっているお品物です。2021年7月時点の中古市場では27,800円〜140,000円程度で取引されております。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン モノグラム カバピアノ M51148】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目