ルイヴィトン ポシェットクレ モノグラムをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ポシェットクレ モノグラムをお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン ポシェットクレ モノグラム をお買取!買取価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です☺️

こちらでは【ルイヴィトン ポシェットクレ モノグラム M62650】のお買取品のご紹介をさせていただいております。

当質屋ではルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン ポシェットクレ モノグラム M62650の買取価格の相場は?

先日、所沢市花園にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ポシェットクレ モノグラム M62650】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋に初めてご来店いただきましたお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させていただきました【ルイヴィトン ポシェットクレ モノグラム M62650】はコインやカード、紙幣や鍵などを収納できるキーケースになります。

Dリングをバッグにつけてご使用できるので使い勝手もよく非常に人気のお品物です。

以前にご使用されていたそうですが、Dリングが切れてしまってからご使用しなくなってしまったそうでこの度お買取をさせていただきました。

お買取価格の相場は〜18,000円程度となります。

上記のお買取価格の相場は【2020年6月18日】時点の弊社基準の新品未使用品お買取価格の上限となります。

当質屋では【ポシェットクレ モノグラム M62650】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。
所沢・狭山市周辺でルイヴィトン製品をトップクラスのお買取価格をご提示させていただきますので、お買取の際はお気軽にご相談ください☺️
ラインやお電話からでもお問い合わせ承っております。

→無料査定・ご相談はこちらから

ルイヴィトン ポシェットクレ モノグラム M62650の高額査定のポイントは?

今回お買取させていただきました【ルイヴィトン ポシェットクレ モノグラム M62650】はDリングが壊れてのお買取でしたが、お客様は価格に大変ご満足いただけましたようで、当質屋としても大変嬉しく思います。

高額査定につながったポイントですが、Dリングこそ壊れておりましたが、数スレや、中の汚れもほとんどない状態でしたのでお買取価格、頑張らせていただきました!

ルイヴィトンの製品は壊れていてもボロボロでもしっかりとお値段が付きます!捨ててしまう前に一度、当質屋ご相談ください👍

質屋ではルイヴィトン ポシェットクレ モノグラム M62650を担保にご融資させていただくこともできます!

当質屋では質入れのサービスも承っております。
質入れは売ることのできない大切なお品物を担保にお預けいただくことでお金の融資を受けることのできるサービスです。

今回お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポシェットクレ モノグラム M62650】を担保に〜12,000円程度ご融資をさせていただくことができます。

質入れは借金ではございませんので審査や取り立ては一切ございません。便利な質入れもご活用ください☺️

→質入れの詳細はこちら

無料査定や些細な点でもご不明点がございましたらご相談ください。ラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ✊

店主:山川

取り扱い品目