ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ ダミエ アズール 長財布 N61735をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ ダミエ アズール 長財布 N61735をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ ダミエ アズール 長財布 N61735】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ ダミエ アズール 長財布 N61735】のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からでもご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ ダミエ アズール 長財布 N61735をお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ ダミエ アズール 長財布 N61735】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋は2度目のご来店となるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ ダミエ アズール 長財布 N61735】はご購入から一度も使用する機会がなかったとのことでお買取をさせていただきました。

非常に綺麗な状態でしたので、お買取価格頑張らせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ ダミエ アズール 長財布 N61735の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ ダミエ アズール 長財布 N61735】の高額査定のポイントは、お品物の状態が非常に綺麗な状態だった点です。

ご購入から一度も使用されていないとのことで、傷や汚れは一切ないお品物でしたので高い価格でお買取をさせていただきました。

汚れのつきやすい小銭入れも、この通り非常に綺麗な状態でした。

ルイヴィトン製品はお品物の状態によってお買取価格が大きく変動いたします。

特に大きな汚れやベタつきはお買取価格が大きくダウンいたしますので、もしご自宅に使用していないルイヴィトン製品がございましたらお早めのご売却がいいかもしれません。

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン ポルトフォイユ サラ ダミエ アズール 長財布 N61735】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目