ルイヴィトン ブラスレ LVエンジェル M64292をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ブラスレ LVエンジェル M64292をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ブラスレ LVエンジェル M64292】のお買取実績とお買取価格の相場を掲載いたしております。


2021年2月7日時点の当質屋の【ルイヴィトン ブラスレ LVエンジェル M64292】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン ブラスレ LVエンジェル M64292】〜20,000円程度

当質屋ではルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様からルイヴィトン ブラスレ LVエンジェル M64292をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ブラスレ LVエンジェル M64292】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたブレスレットは、ご友人様からの頂き物だそうでしたが、使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。ほとんどご使用をされていない状態でしたので、お買取価格、精一杯頑張らせていただきました。

当質屋の【ルイヴィトン ブラスレ LVエンジェル M64292】のお買取価格の相場は〜20,000円程度となります。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン ブラスレ LVエンジェル M64292の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ブラスレ LVエンジェル M64292】の高額査定のポイントは、ほとんどご使用をされていない状態のお品物だった点です。

いただいてからほとんどご使用をされなかったとのことで、非常に綺麗な状態のお品物をお買取させていただくことができたため、高額査定につながりました。

箱や保存袋もしっかりとお持ちいただきましたので、精一杯お買取価格頑張らせていただきました。

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン ブラスレ LVエンジェル M64292】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目