ライカ D-LUX7の買取よりも質入れがオススメ!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ライカ D-LUX7の買取よりも質入れがオススメ!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは【ライカ(Leica) D-LUX7】の質入れ実績と質入れ価格相場を掲載いたしております。

質入れのススメ

「急に現金が必要になったけれど、売れるものが大切なカメラしかない」というご経験はございませんか?

当質屋では大切なカメラを売ることなく、一時的にお金に変える方法をご提案することができます。それが質入れです。

質入れはお客様の大切なカメラを、担保として当質屋にお預けいただくことでご融資をさせていただく質屋だけのサービスです。

お品物の返還の際は【元金+お利息】をお支払いいただくことで、お預けのカメラを返還させていただきます。

長年ご愛用のカメラを手放してしまうと、自分の手元に戻ってくることは限りなく0%に近いかと思います。大切なお品物こそ、当質屋の質入れのサービスをご利用してみてはいかがでしょうか?

→質入れの詳細はこちら


2021年2月7日時点の当質屋の【ライカ D-LUX7】の質入れ価格の相場は以下の通りとなります。

【ライカ D-LUX7 ブラック】〜40,000円程度

※質入れ価格相場は、お買取価格よりも低い価格のご提示となります。

当質屋では、ライカのカメラの質入れも承っております。ラインやお電話からの質入れ相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ライカ D-LUX7】の質入れを承らせていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ライカ D-LUX7 ブラック】の質入れを承らせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からご相談いただきました。誠にありがとうございます。

お預かりをさせていただきましたお品物は、昨年にライカショップでご購入をされたそうです。休日の普段使いとしてご使用をされていたそうでしたが、急な出費で質預かりのご相談にお越しいただきました。

とても大切なお品物だそうで、売りたくは無いとのことで当質屋では質入れをご案内させていただきました。

質入れはお品物をお預けいただくことで、お金に換金することができるため、思い入れのあるお品物でも売ることなく換金することができます。

当質屋では【ライカ D-LUX7】を〜40,000円程度の価格相場で質入れを承らせていただいたおります。

ライカ D-LUX7の高額査定のポイントは?

お預かりをさせていただきました【ライカ D-LUX7】の高額査定のポイントは、カメラの状態の良さと付属品がしっかりと揃っていた点です。

休日のみのご使用とのことで、傷や劣化等のない非常に綺麗な状態でしたので高額査定につながりました。

また、質入れの際に付属品もしっかりと揃えてお持ちいただきましたので精一杯、質入れ価格頑張らせていただきました。

まとめ

当質屋では【ライカ D-LUX7】をはじめとする、カメラの質入れも承っております。

ラインやお電話からの質入れ相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目