ライカ M10-Rは買取よりも質入れがオススメ!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ライカ M10-Rは買取よりも質入れがオススメ!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは質入れをさせていただきました【ライカ(Leica) M10-R】の質入れ実績と、質入れ価格の相場を掲載致しております。

なお、当記事への掲載に当たりましてお客様の許可を得てお品物の撮影をさせていただいております。ご協力、誠にありがとうございます。

質入れのススメ

「急に現金が必要になって大切なカメラを売ってしまった」というご経験はございませんか?

当質屋では大切なカメラを売ることなく、お金に変える方法をご提案することができます。それが今回お勧めいたします質入れです。

質入れはお客様の大切なカメラを担保としてお預けいただくことで、現金をご融資させていただく質屋だけのサービスです。

質入れはカメラを担保としているため職場への在籍確認や取立、催促は一切ございません。また、信用期間に履歴が残らないため非常に多くのお客様からご好評をいただいております。

お品物のご返還の際には【元金+お利息】をお支払いいただくことで、お預けいただきましたお品物を返還させていただきます。

長年ご愛用をされたカメラは世界に一つだけです。手放してしまうと二度と戻ってこないかもしれません。大切なお品物こそ、質入れをご活用してみてはいかがでしょうか?

→質入れの詳細はこちら


2021年2月時点の当質屋の【ライカ M10-R】の質入れ価格の相場は以下の通りとなります。

【ライカ M10-R】 〜450,000円程度

※質入れ価格は質入れの性質上、お買取価格より低い価格のご提示となります。

当質屋ではライカ製品の質入れを強化しております。
ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ライカ M10-R】の質入れを承らせていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ライカ M10-R】の質入れを承らせていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただいております、リピーター様からご依頼を承らせていただきました。誠にありがとうございます。

質入れをさせていただきましたカメラは、2020年に発売された比較的新しいお品物となります。昨年末に都内のライカショップにてご購入ををされたそうで、普段使いとしてご愛用をされているそうです。

ここ最近、急な出費があったため現金が必要になってしまったとのことでご相談にお越しいただきました。普段からご愛用をされており、売りたくは無いとのことで質入れでご対応をさせていただきました。

当質屋では【ライカ M10-R】を〜450,000円程度で質入れを承らせていただきました。

ライカ M10-Rの高額査定のポイントは?

質入れを承らせていただきました【ライカ M10-R】の高額査定のポイントは、以下の通りとなります。

・付属品が揃っていた

お預かりをさせていただきました【ライカ M10-R】は、お預かりの際に箱や保証書、チャージャー等の付属品をしっかりとお持ちいただけましたので、高額査定につながりました。

・状態の良さ

普段使いとしてご愛用をされているとのことですが、とても大切にご使用・保管をされていたため、コンデションが非常に良く質入れ価格、精一杯頑張らせていただきました。

まとめ

当質屋では【ライカ M10-R】をはじめとする、ライカ製品の質入れを強化しております。

ラインやお電話からの質入れ相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目