ライカ X Varioは買取よりも質入れがオススメ!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ライカ X Varioは買取よりも質入れがオススメ!価格の相場は?

こんばんは!店主の山川です。

こちらでは、質入れをさせていただきました【ライカ(Leica) X Vario】の質入れ価格の相場と質入れ実績をご紹介いたしております。

なお【ライカ X Vario】のご紹介に当たりまして、お客様のご了承を得てお品物をご紹介させていただいております。ご協力、誠にありがとうございます。

【ライカ X Vario】の質入れのススメ

「急に現金が必要になったけれども、売れるものが大切なカメラしかない」というご経験はございませんか?

仕方なく大切なカメラを売ってしまい、後悔をしてしまったお客様も多いのではないでしょうか。

当質屋では大切なカメラを売ることなく、お預けいただくことで一時的に現金の変えることのできるサービスを行っております。それが、質入れというサービスです。

質入れは、お客様の大切なカメラを当質屋に担保としてお預けいただくことで、カメラの査定価格分をご融資させていただくサービスです。

最短5分ほどでご融資が可能で職場への在籍確認や取り立て、催促等は一切ございませんのでお気軽にご利用いただけるかと思います。

お品物のご返還の際には【元金+お利息】をお支払いいただくことで、お預けのお品物を返還させていただきます。

売りたくない大切なお品物こそ、質入れを検討してみるのもお勧めです。

→質入れの詳細はこちら


2021年2月時点の当質屋の【ライカ X Vario】の質入れ価格の相場は以下の通りとなります。

【ライカ X Vario】〜40,000円程度

※質入れ価格の相場は、質入れの性質上お買取価格よりも低い価格のご提示となります。ご了承くださいませ。

当質屋では【ライカ X Vario】をはじめとする、ライカ製品の質入れを強化しております。

ラインやお電話からの質入れ相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ライカ X Vario】の質入れを承らせていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ライカ X Vario】の質入れを承らせていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からご依頼をいただきました。誠にありはありがとうございます。

質入れをさせていただきましたカメラは、数年前に都内のライカショップでご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていてとても大切なカメラだそうですが、諸事情で現金が必要になってしまったとのことで質入れのご相談にお越しいただきました。

当質屋では【ライカ X Vario】を〜40,000円程度で質入れをさせていただきました。

ライカ X Varioの高額査定のポイントは?

質入れをさせていただきました【ライカ X Vario】の高額査定のポイントは、カメラの状態の良さと付属品が揃っていた点です。

お預かりをさせていただきました【ライカ X Vario】はレンズにカビや曇りはなく、カメラ本体も非常に綺麗な状態のお品物でしたので、高額査定につながりました。普段から防湿庫に入れて保管をされているとのことで、コンディションの良いお品物をお預けいただきました。

また、付属品である外箱や内箱、保証書やバッテリー、チャージャー等もお査定の際にしっかりとお持ちいただけましたので、質入れ価格は精一杯頑張らせていただきました。

まとめ

当質屋では【ライカ X Vario】をはじめとする、ライカ製品の質入れを承っております。

ラインやお電話からの質入れ相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

店主:山川

取り扱い品目