ライカ M10 シルバークロームは買取よりも質入れがオススメ!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ライカ M10 シルバークロームは買取よりも質入れがオススメ!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは【ライカ(Leica) M10 シルバークローム】の質入れ価格の相場を掲載致しております。

質入れのススメ

急な物入りでお金が必要になってしまった経験はございませんか?

「現金が必要で大切なカメラを売ってしまった」というお声を聞くことは少なくないのですが、当質屋では大切なカメラを売ることなくお金に変える方法をご提案することができます。それが今回お勧めいたします、質入れです。

質入れはお客様の大切なカメラを、担保としてお預けをいただくことでご融資をさせていただく質屋だけのサービスです。

お品物の返還の際には【元金+お利息】をお支払いいただくことで、お預けいただきましたお品物を返還させていただきます。

長年ご愛用のカメラは売ってしまうと2度と自分の元に戻ってこないかもしれません。大切なお品物こそ、当質屋の質入れをご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら


2021年2月時点の当質屋の【ライカ M10 シルバークローム】の質入れ価格の相場は以下の通りとなります。

【ライカ M10 シルバークローム】〜300,000円程度

※質入れ価格は質入れの性質上、お買取価格より低い価格のご提示となります。

当質屋では【ライカ M10 シルバークローム】をはじめとする、ライカ製品の質入れを承っております。

ラインやお電話からの質入れ相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ライカ M10 シルバークロームの質入れ強化中!

【ライカ M10 シルバークローム】は2017年に発売されたモデルで、発売から4年経ってもなお中古市場では高い価格で取引されており、需要の高いカメラです。

当質屋では【ライカ M10 シルバークローム】を〜300,000円程度で質入れを承っております。

ライカ製品を手放したくないけれど現金が必要というお客様はぜひ、当質屋にご相談くださいませ。

ライカ M10 シルバークロームの高額査定のポイントは?

【ライカ M10 シルバークローム】の質入れの高額査定のポイントは、以下の通りとなります。

・カメラの状態

ボディの状態や動作確認等しっかりと確認をさせていただき、質入れ価格を算出いたします。

カビの生えてしまっているものや、不動のカメラの場合は質入れ価格が大幅にダウンいたします。

コンデションの良いお品物ほど高額査定につながりますので、普段から意識してご使用いただくのも良いかもしれません。

・付属品

付属品の有無は、質入れ価格に大きな影響がございます。

ご購入時の保証書やバッテリー、チャージャー、箱等揃えてお持ちいただくことで高額査定につながりますので、ご一緒にお持ちくださいませ。

まとめ

当質屋では【ライカ M10 シルバークローム】をはじめとする、ライカ製品の質入れを承っております。

ラインやお電話からの質入れ相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目