ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.は買取よりも質入れがオススメ!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.は買取よりも質入れがオススメ!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは【ライカ ズミクロン(Leica SUMMICRON) M35mm f/2 ASPH.】の質入れ価格の相場と、質入れ実績をご紹介いたしております。

なお当記事掲載にあたりまして、お客様の許可を得てお品物の撮影をさせていただいております。ご協力、誠にありがとうございます。

質入れのススメ

「急な物入りで、大切なレンズを売ってしまった。」というご経験はございませんか?

当質屋では大切なレンズを売ることなくお金を作る方法をご提案することができます。それが質入れです。

質入れはお客様が大切になさっているレンズを担保に、当質屋にお預けいただくことでご融資をさせていただく質屋だけのサービスです。

お品物の返還の際には【元金とお利息】をお支払いいただくことで、お預けいただきましたお品物をご返却させていただきます。

長年ご愛用のレンズは売ってしまうと2度と自分の元には帰ってこないかもしれません。大切なお品物こそ、質入れをご活用していたけますと幸いです。

→質入れの詳細はこちら


2021年2月時点の当質屋の【ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.】の質入れ価格の相場は以下の通りとなります。

【ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.】〜100,000円程度

※質入れ価格は質入れの性質上、お買取よりも低い価格のご提示となります。予めご了承くださいませ。

当質屋では【ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.】をはじめとする、ライカ製レンズの質入れを強化しております。

ラインやお電話からの質入れ相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.】の質入れを承らせていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.】の質入れを承らせていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様から質入れのご相談を承らせていただきました。誠にありがとうございます。

質入れをさせていただきましたレンズは、昨年初めに都内のライカショップでご購入をされたそうです。急な物入りで現金が必要になったしまったとのことでしたが、愛用のレンズを売りたくはないとのことで質入れのご相談にお越しいただきました。

普段はズミクロンの50mmレンズをご愛用だそうで、サブでご使用の【ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.】を質入れさせていただきました。

当質屋では【ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.】を〜100,000円程度で質入れをさせていただきます。

ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.の高額査定のポイントは?

質入れをさせていただきました【ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.】の高額査定のポイントは、レンズの状態の良さです。

普段は防湿庫にて保管をされていたとのことでしたので、カビはもちろん、埃も見当たらない非常に綺麗な状態でしたので高額査定につながりました。

動作も良好でしたので質入れ価格、精一杯頑張らせていただきました。

まとめ

当質屋では【ライカ ズミクロン M35mm f/2 ASPH.】をはじめとする、ライカ製品のレンズの質入れを強化しております。

ラインやお電話からの質入れ相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川


取り扱い品目