グランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

グランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【グランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。

2021年2月時点の当質屋の【グランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【グランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0】〜140,000円程度

当質屋では【グランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0】をはじめとする、グランドセイコー製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様からグランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【グランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。ご利用ありがとうございます。

お買取をさせていただきました腕時計は、都内の腕時計専門店にてご購入をされたそうです。数ヶ月ご使用をされたそうでしたが、違う時計をご購入をされたとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【グランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0】を〜140,000円程度でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

グランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【グランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0】の高額査定のポイントは、店主自らが腕時計のお査定をさせていただいていた点です。

今回お買取をさせていただきました腕時計は、ご使用感のある腕時計でした。しかしながらガラスの欠けや大きな傷はなく、軽いポリッシュで綺麗になると判断をしてギリギリまで高い価格をご提示させていただきお買取をさせていただきました。

従来の買取店ですと従業員が写真を撮影して、本部の査定員が買取価格を提示するようなケースが多いです。状態によってお買取価格が大きく変動する腕時計の査定において、上記のような写真でのお査定の場合、攻めたお買取価格をご提示することは難しいです。

一方、当質屋ではお客様の大切なお品物を、店主自らが直接お査定をいたしておりますので傷や状態等をしっかりと判別し、ギリギリまで高い価格でお買取をさせていただくことを可能にしております。

今回お買取をさせていただきましたお品物は、他店ではBランクとしての価格提示だったそうでしたが、当質屋では大きな傷はなくライトポリッシュで綺麗になるとな判断いたしましたのでABランク相当の価格でお買取をさせていただきました。

まとめ

当質屋では【グランドセイコー SBGT038 9F83-0AJ0】をはじめとする、グランドセイコー製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川



取り扱い品目