ロレックス デイトジャスト Ref.16233をお買取!価格の相場と推移は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス デイトジャスト Ref.16233をお買取!価格の相場と推移は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 16233 コンビ】のお買取価格の相場と価格の推移、お買取実績をご紹介いたしております。

2024年1月時点の当質屋の【ロレックス デイトジャスト 16233】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ロレックス デイトジャスト 16233】  〜600,000円程度
【ロレックス デイトジャスト 16233 ダイヤ付き文字盤】 →詳細はこちら

【ロレックス デイトジャスト 16233】はここ20年でお買取価格の相場が大きく上昇しております。

お買取相場の推移ですが2000年頃は〜25万円程度、2014年頃は〜30万円程度、2019年頃は〜36万円程度、2022年時点では〜60万円程度。お買取相場の推移は年々上昇しており、今後の相場が注目されます。

当質屋では【ロレックス デイトジャスト 16233】のお買取を強化しております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

お買取査定は無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト 16233】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト 16233】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただくリピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お持ちいただきました腕時計は10年ほど前に腕時計中古販売店でご購入をされたそうです。ダイヤ付きの文字盤かダイヤ無しの文字盤か、自動巻か他ブランドの手巻きの時計にするかとても迷ったそうでしたが、売ることを考えた際に売値が高くなることからロレックスのダイヤ無し文字盤の腕時計をご購入されたそうです。

長年のご愛用で動かなくなってしまい、リューズの部分の固着、フラッシュフィット部分のゴールドのパーツに剥がれが生じている、状態がジャンクに近いコンティションの腕時計でしたが、当質屋ではお写真の【ロレックス デイトジャスト 16233】を350,000円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

値上がりが続いていた【ロレックス デイトジャスト 16233】の中古買取相場ですが、ここ最近は中古買取価格の推移が不安定になっております。ご売却を検討されているお客様は、是非一度ご相談いただけますと幸いです。動かなくなってしまったジャンク品や長年オーバーホールをしていない腕時計も大歓迎です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

【ロレックス デイトジャスト 16233】の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 16233】の高額査定のポイントは、保証書をはじめとする付属品が揃っておりました点と当質屋がロレックス製品のお買取を強化しております点です。

お買取をさせていただきました腕時計は、長年ご愛用をされていたとのことでジャンクに近い使用感のございます不動の腕時計でした。しかし、付属品である箱や保証書、あまりコマがしっかりと揃っておりました点や、ご使用感のございますお品物ではあるものの文字盤や針のコンディションが良かったため高額査定に繋がりました。

当質屋ではロレックス製品のお買取を強化しておりますのでお買取価格、精一杯頑張らせていただきました。ジャンクになってしまったロレックス製品のお買取も承っておりますので、ご相談くださいませ。

【ロレックス デイトジャスト 16233】とは

【ロレックス デイトジャスト 16233】は1988年頃から2004年頃の長い製造期間で販売されたモデルです。イエローゴールドとステンレススチールのコンビモデルの腕時計で年齢や年代問わず着用できることから中古市場でも大変人気でございます。前モデルと比較すると〈防水性能が100mに向上〉〈風貌がサファイアクリスタル〉〈キャリバーが3135へと変更され耐久性が向上〉といった変更点があり、パワーリザーブは48時間と申し分のない実用性能になっております。

【ロレックス デイトジャスト 16233】にはダイヤ文字盤、コンピュータ文字盤、シャンパン文字盤、ホワイト文字盤、モザイク文字盤等のさまざまなダイヤルが存在しており、中古市場では高値で取引がされております。

まとめ

当質屋では【ロレックス デイトジャスト 16233】のお買取を強化しております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目