ロレックス デイトナ 16520 A番 白文字盤をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス デイトナ 16520 A番 白文字盤をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ロレックス デイトナ 16520 白文字盤】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年4月時点の当質屋の【ロレックス デイトナ 16520 白文字盤】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【R、L番 ポーセリン】 ※お問い合わせください
【P番】 〜4,100,000円程度
【R〜S番 シングル、トリチウム】〜4,000,000円程度
【W〜U番 オールトリチウム】 〜3,300,000円程度
【A番】 〜3,300,000円程度


当質屋では【ロレックス デイトナ 16520 白文字盤】を所沢周辺でトップクラスの価格でお買取をいたします。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

川越市のお客様から【ロレックス デイトナ 16520 白文字盤 A番】をお買取させていただきました。

先日、川越市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトナ 16520 白文字盤 A番】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたデイトナは4年ほど前に、中古品としてご購入をされたそうです。普段使いとしてご愛用をされていたそうでしたが、新しい腕時計をご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ロレックス デイトナ 16520 白文字盤の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトナ 16520 白文字盤 A番】の高額査定のポイントは、状態の良さです。

2年前にご購入をされた後は、とても大切にご使用されていたとのことでブレスレットの伸びや腕時計本体に大きな傷のない良個体でしたため、高額査定につながりました。

残念ながら保証書のないお品物でしたので、お買取価格はダウンしてしまいましたが精一杯頑張らせていただきました。

【ロレックス デイトナ 16520 白文字盤】は保証書の有無でお買取価格が100万円以上変動することがございます。保証書等の付属品をお持ちでしたら、お査定の際に必ずお持ちくださいませ。

ロレックス デイトナ Ref.16520とは?

【ロレックス デイトナ Ref.16520】は1988年〜2000年までの期間に販売されていた腕時計です。ゼニス社の「エル・プリメロ」のムーブメントをベースに製造されたこちらのモデルは、ロレックス史上最後の他社のムーブメントを使用したモデルとして、高い人気を誇っております。

エルプリメロ搭載の【ロレックス デイトナ Ref.16520】は12年間という短い期間で何度もマイナーチェンジがなされており、ポーセリンや逆6、段落ち200タキといったレアな仕様のものは高い価格で取引がされております。

当質屋では、お客様の大切な腕時計をしっかりと評価してお買取価格をご提示いたします。お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

まとめ

当質屋では【ロレックス デイトナ 16520 白文字盤】をはじめとする、ロレックス製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目