ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤】のお買取価格の相場とお買取実績を実績を掲載致しております。


2021年6月時点の当質屋の【ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤】 〜350,000円

当質屋では【ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤】をはじめとする、ロレックス製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますので、ご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤】は数年前にご友人様からいただいたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったことに加えて、諸事情でご売却の相談にお越しいただきました。

長らくご愛用をされていたこともあり、ダメージやガラスの欠け、文字盤に湿気のございますお品物でしたが、人気のモデルと人気の文字盤カラーでしたのでお買取価格頑張らせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤】の高額査定のポイントは人気のモデルかつ、人気の文字盤である点です。

【ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤】はシンプルなデザインでオンオフどちらも合わせやすいことから、中古市場では人気で高い価格相場で推移しております。

今回お買取させていただきましたエアキングは、長らくご愛用をされていたこともありダメージや劣化の目立つお品物でした。しかしながらとても人気のございますモデルでしたため、高額査定につながりました。

また、文字盤カラーも人気の青文字盤でしたので高い価格でお買取をさせていただくことができました。

まとめ

当質屋では【ロレックス エアキング 14000 ブルー文字盤】をはじめとする、ロレックス製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目