セイコー セカンド ダイバー 6105-8110 植村モデルをお買取-所沢市,新所沢,小手指

MENU

セイコー セカンド ダイバー 6105-8110 植村モデルをお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【セイコー セカンド ダイバー 6105-8110 植村モデル】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【セイコー セカンド ダイバー 6105-8110 植村モデル】をはじめとする、セイコー製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

セイコー セカンド ダイバー 6105-8110 植村モデルをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【セイコー セカンド ダイバー 6105-8110 植村モデル】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【セイコー セカンド ダイバー 6105-8110 植村モデル】はお父様からの頂き物だそうですが、腕時計のメンテナンスを含めてご自身で管理することが難しいとのことでお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

セイコー セカンド ダイバー 6105-8110 植村モデルの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【セイコー セカンド ダイバー 6105-8110 植村モデル】の高額査定のポイントは、店主自らが直接お査定をさせていただきました点です。

【セイコー セカンド ダイバー 6105-8110 植村モデル】は40年ほど前に製造されたお品物のため、腕時計のコンディションによってお買取価格が大きく変動いたします。

当質屋では店主自らが直接お査定をさせていただくことで、腕時計のコンディションや最新の相場を加味して金額をご提示させていただくため、高額査定が可能です。

当質屋のご来店の前に買取店、数店舗でお見積もりをとっていただいたそうですが、当質屋が一番高い価格でお買取をさせていただくことができました。

まとめ

当質屋では【セイコー セカンド ダイバー 6105-8110 植村モデル】をはじめとする、腕時計のお買取に力を入れております。

壊れている、状態の悪いお品物でもお買取をさせていただくことができますのでご相談ください。

お買取相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目