ロレックス デイトジャスト Ref.69178 不動品をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス デイトジャスト Ref.69178 不動品をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。


2022年4月時点の当質屋の【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】〜800,000円程度

※最新のお買取価格につきましては【お問い合わせ】からご相談くださいませ。


当質屋では【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】をはじめとする、ロレックスの腕時計を買取専門店やリサイクルショップに負けない所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきます。

ラインやお電話からでもお買取のご相談を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】をお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋をいつもご利用いただいているリピーター様からお買取をさせていただきました。ありがとうございます☺️

お買取させていただきました【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】は、数十年前に正規店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をさせていたそうでしたが、減ってしまったことに加え、動かなくなってしまったとのことでお買取のご相談にお越しいただきました。

不動品の腕時計でも高い価格になるのがロレックスです。非常に高い価格でお買取をさせていただきました。

2022年4月時点で当質屋の【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】のお買取価格相場は〜800,000円程度となります。

【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】は文字盤のカラー等によって価格が大きく異なりますので、お問い合わせいただけますと幸いです。

【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】の高額査定のポイントは、当店主自らがお査定をさせていただきました点です。

従来の買取店ですとイチ従業員がお品物の写真の撮り、本部に確認をしてお買取価格を算出すると言うような流れとなることが多い印象です。しかしながら当質屋では、店主がお品物を直接お査定をさせていただくことで、お品物の状態をしっかりと把握してギリギリまで高い価格でお買取をさせていただくことができるため、トップクラスの高額査定を可能にしております。

今回のようなロレックス製品は、状態によって数万円や数十万円もお買取価格が変動いたします。大切な腕時計のお買取は是非、当質屋にお任せくださいませ。

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】の状態は?

33年ほど前に製造された腕時計でしたので、文字盤や針など様々な部分が劣化してしまっている状況でした。

その中でも、特にダメージが目立ったのはブレスレットの伸びです。
【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】はK18でできている腕時計です。金はステンレスよりも柔らかい素材なので、傷がつきやすくブレスレットが伸びやすいです。

上のお写真はお買取をさせていただきましたお品物です。横から見ますとブレスレットが垂れ下がっているかと思います。この時計は比較的良い方ですが、中には真下に垂れ下がってしまっているお品物もございます。

長年ご使用されていると金やステンレス問わず金属の性質上、お写真のように伸びが出てしまいます。ブレスレットの伸びはお買取価格はダウンの要因になってしまいますので、注意したいところです。

まとめ

当質屋では【ロレックス デイトジャスト レディース 69178】をはじめとする、ロレックス製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目