ロレックス デイトジャスト 69178をお買取!買取価格の相場は?-所沢市,狭山市,小手指

MENU

ロレックス デイトジャスト 69178をお買取!買取価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
ダルビッシュ選手のプロスピ実況を見ているのですが面白いのでお勧めです笑

先日、所沢市のお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト 69178 R番】をお買取をさせていただきましたのでご紹介させていただきます!

→過去の腕時計のお買取実績はこちらからご覧いただけます!

ロレックス デイトジャスト 69178 R番をお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト 69178 R番】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。
当質屋をいつもご利用いただいているリピーター様からお買取をさせていただきました。ありがとうございます☺️

お買取させていただきました【ロレックス デイトジャスト 69178】はR番のお品物でした。2010年のG番以前はシリアルナンバーから製造年を把握することができます。
R番はおおよそ1987年〜1988年頃製造されたお品物となります。33年前のお品物でしたが比較的綺麗な状態でお買取をさせていただきました。

残念なことにこちらのお時計は動かない状態、ブレスレットの伸びがございましたのでおおよそのオーバーホール代を算出して所沢周辺でトップクラスの価格でお買取をさせていただきました。

【ロレックス デイトジャスト 69178】のお買取価格相場は〜580,000円程度となります。製造年や文字盤のカラー等でによって価格が大きく異なりますのでお問い合わせいただけますと幸いです。【2020年3月時点の価格相場】

【ロレックス デイトジャスト 69178】の高額査定のポイント

33年前のお品物となると劣化は避けられません。文字盤や針など様々な部分が劣化してしまいますが、一番目に付くのはブレスレットの伸びです
今回お買取させていただきましたようなK18の腕時計はステンレスよりも柔らかい素材なので傷がつきやすくブレスレットが伸びやすいです。

上のお写真はお買取をさせていただきましたお品物です。
横にした時にブレスレットが垂れ下がっているかと思います。この時計は比較的良い方ですが、中には真下に垂れ下がってしまっているお品物もございます。
長年ご使用されていると金やステンレス問わず金属の性質上、上のお写真のように伸びが出てしまいます。使用上仕方のない経年劣化です。

このようにブレスレットの伸びがございますとお買取価格はダウンしてしまいますのでご注意ください⚠️
伸びないようにするためにはブレスレットの交換をお勧めします👍
現在は様々な種類や素材のブレスレットがございますので自分だけの腕時計にアレンジするのも楽しいかもしれませんね☺️

先日、NATOベルトというナイロン製のベルトの交換した記事がございますので雰囲気やイメージでご参考になりますと幸いです👍

→ロレックス エクスプローラーⅠ 114270を NATOベルトに交換すると


今回の【ロレックス デイトジャスト 69178】はひどい伸びではございませんでしたが、使用感のあるお品物でした。また、保証書を始め付属品がなかったためお買取価格はダウンしてしまいましたが精一杯のお買取価格をご提示させていただきました。
ブレスレットの伸びや文字盤のさび等の劣化が少なく、付属品が揃っているほどお買取価格は高額になります☺️

ご不要になった腕時計はございませんか?当質屋ではロレックスの高価買取に力を入れております。今回お買取をさせていただきました不動品をはじめ、壊れてしまった腕時計でも所沢周辺でトップクラスの価格をご提示させていただきます。

お品物を担保にお金をご融資させていただく【質預かり】も大変ご好評いただいております。
今回お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 69178】を担保にお金の融資させていただくことができます。質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございませんし、職場や信用機関等に情報が漏れることはございません。非常に便利な質預かりも是非、ご活用くださいませ。
→質預かりについての詳細はこちらから

査定や質預かりのご相談はラインやお電話でも承っております。
もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください👍

店主:山川

取り扱い品目