グランドセイコー SBGJ219をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

グランドセイコー SBGJ219をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です☺️

先日、所沢市山口にお住まいのお客様から【グランドセイコー メカニカルハイビート SBGJ219 9S86-00C0 GMT】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋ではグランドセイコーのお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

グランドセイコー SBGJ219 GMTの買取価格の相場は?

先日、所沢市山口にお住まいのお客様から【グランドセイコー メカニカルハイビート SBGJ219 9S86-00C0 GMT】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させて頂きました【グランドセイコー メカニカルハイビート SBGJ219 9S86-00C0 GMT】はマスターショップ限定のモデルとなりまして、セイコーサロンやグランドセイコーブティックのみで販売されているお品物となります。

洗礼されたデザインや高精度はもちろん、シースルーバックからは非常に美しいムーブメントを見ることができます。さすがグランドセイコーです。

【グランドセイコー メカニカルハイビート SBGJ219 9S86-00C0 GMT】

お買取価格の相場は〜400,000円程度となります。【2020年3月時点のお買取価格の相場】

上記のお買取価格は新品未使用品、付属品完備のお品物の価格となります。

状態によって価格が変動いたしますのでご注記ください⚠️

当質屋では【グランドセイコー メカニカルハイビート SBGJ219 9S86-00C0 GMT】を所沢周辺でトップクラスの価格にてお買取をさせて頂いておりますのでご売却の際はお気軽にご相談ください。

お問い合わせはラインやお電話からのお問い合わせも承っております👍

グランドセイコー SBGJ219 GMTの高額査定のポイントは?

お買取させて頂きました【グランドセイコー メカニカルハイビート SBGJ219 9S86-00C0 GMT】は保証書こそございませんでしたが、中古Aランクのほぼ未使用品でしたのでお買取価格、頑張らせて頂きました☺️

今回お買取させて頂きました腕時計はベルトがクロコダイルの革のものとなります。

革ベルトはステンレスのベルトと比べると汚れやすい点や汚れが落ちにくい点、また型崩れしやすいので数回程度のご使用でもお買取価格がダウンしてしまう傾向がございます。

ご使用の際はご注意くださいませ。

当質屋では壊れた腕時計やボロボロの腕時計も喜んでお買取をさせて頂きますのでお気軽にご相談くださいませ💁‍♀️

【グランドセイコー SBGJ219 GMT】を担保にご融資させていただく【質預かり】もご好評です!

当店は質預かりのサービスも承っております。

質預かりは大切なお品物を売ることなく担保として当質屋にお預けいただくことでお金の融資を受けることのできるサービスです。


今回お買取をさせて頂きました【グランドセイコー メカニカルハイビート SBGJ219 9S86-00C0 GMT】を担保に〜300,000円程度ご融資させていただくことができます。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はもちろん、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。

非常に便利な質預かりもご活用くださいませ👍

→質預かりの詳細はこちらから

査定相談や少しでもご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ👍

店主:山川

取り扱い品目